※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

くそ旦那…まじくそ男帰ってきたら着替えもしないですぐゲーム早く帰って…

くそ旦那…
まじくそ男

帰ってきたら着替えもしないですぐゲーム

早く帰ってきてもお風呂にも入れない
寝かしつけも手伝ってくれない

たまに機嫌よくナデナデとかして可愛いなぁーって
そりゃあご機嫌なときだし、可愛いの当たり前だわ

保育園とか今後の話しても上の空

ワンオペじゃん
お前いる意味ないじゃん

抱っこお願いしても座ったままで、子供のけぞるから、「俺じゃないってさー」って。。。
立たねーからだろ?ばか野郎が

最近イライラが止まらないや


コメント

しらす

その気持ちとても分かります。
私は最近居ないものと考え視界に入れないようにしてます♩

プペル

毎日育児お疲れ様ですm(._.)m

それは嫌ですね都合のいい時ばっかり、、、
その座って抱っこで子供が機嫌悪くなるのめっちゃわかります😵
うちの旦那もそうです!
立って抱っこして!っていうと俺も疲れてるのにって一言言われます!その言葉に猛烈に腹が立ちます!
座って抱っこして機嫌よくしてくれるなら世の中のお母さん達は腰痛とか腱鞘炎とか満身創痍なってないですからね😤😤

さあこ

うちの旦那も本当にそんな感じです(´д`|||)
息子が1歳頃になってからめっちゃなついて
旦那の後をついていったり仕事から帰ってきたら
手をあげながらお出迎えするようになり、
それから可愛くて仕方がないのか、
お風呂入れもするようになりました!

うちの旦那1歳まで、
オムツ交換もお風呂入れも、
着替えも何もしたことがなかったです!

  • さあこ

    さあこ

    でも未だに息子がちょっと
    『ふぇ-ん』ってなっても、
    抱っこもせずに『こっちにおいで-』とか
    言ってますよ(((・・;)

    お前が迎えに行けよ‼と毎回思ってます ̄(=∵=) ̄

    • 9月28日
あゆみ

分かります!
うちもそんな感じです。
今日は寝る前に哺乳瓶とか洗いたくて見ててとお願いしたのにゲームしててその間に娘はイタズラ...
見てないから私が娘を抱えながら片付け始めたら寝室へ行ったので「変わってくれないの」と聞いたら「だって抱っこしてるじゃん」と逆ギレでした💦

4kidsmama

めっちゃ分かります!!
ほんと都合のいい時だけ可愛いねー♡おりこうだねー♡ってお前に何が分かる!と言いたくなります。

ずっとおりこうなわけじゃないし泣いてたらすぐママじゃなきゃダメだって!って渡してくる、、、、、
いや、せめて5分くらいはあやせよ!って思います😑

でも子供がママ〜ばっかでパパに寄り付かないんで内心ざまーみろって思ってます(笑)

あかね

座ったまま抱っこってうちだけじゃなかったんですね!
泣いてるのに座って抱っことか母親からすると理解不能ですよね。

うちの旦那は私が何度も言ってたので最近は立って抱っこするようになりましたが、それでも私が見てない(と思ってる)時は座ってテレビ見ながら抱っこです。子供泣いてるのに!
抱っこっていうかただ膝に乗せてるだけ。
で、私が来るなーって思ったら焦って立つ。
全部バレてるから。

どーせ自分の抱っこじゃ泣き止まないと諦めてるのもあるかもしれませんが、だから余計泣き止まないんですよね!
泣き止まなくても努力しなかったら永遠に泣き止むわけないじゃん!
赤ちゃんだって自分のために頑張ってくれてるかどうかくらい見てるんだからね!
と、言ってやりたいです。