※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
家族・旦那

寂しいですー😭旦那は長距離のドライバーで1週間に2、3日ほどしか帰って…

寂しいですー😭
旦那は長距離のドライバーで1週間に2、3日ほどしか帰ってきません。
付き合ってから娘が産まれるまでは毎日仕事終わったなどの内容のLINEをしたり、移動の合間に長電話したりするのが普通でした!
しかし今日は仕事が終わってもいいような時間になっても連絡が来ず、なにかあったのかなとか仕事忙しいんだろうなとか考えながらそれでも連絡を待ってました💡
私が用がない限り何度も連絡するのが嫌いなタイプなので🙄💦
そしたら先ほどLINEがきて、携帯ゲームしてた〜と😒

確かに娘が産まれる少し前から携帯ゲームにハマって仕事終わった後や家にいる時もやってます😂
でも今まではゲームする前に〇〇に着いて時間あるからゲームするね〜とかする前に電話くれたりとか、、
家にいる時は娘のお世話もちゃんとしてくれるし、家事も手伝ってくれてゲームをするのは娘が寝てからです。
なので不満に思ったことはあまりなかったのですが、今日は全然連絡が無かったのが寂しいしでなんだか複雑な気持ちです😑😑
こっちは事故とか仕事遅くまでで大変だなとか心配してたのにゲームかい!!
しかもやっと連絡きたと思ったらもう寝てしまったようで返事無いし寂しいーー😭
娘のこととかいっぱい話したいことあったのにーーと涙まで出てきます💔
寂しい気持ちをぶつけられずここに愚痴ってしまいました😭😭😭

コメント

ERIKA

心配して損した~ゲームのがいいのね。って言っちゃいます

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    ちょうどおっぱいのタイミングと重なり少し時間が空いてから心配したんだけど的な内容を送ったらその間に寝てしまったようでモヤっとだけが残ってしまいました😑💔
    帰ってきたら直接言おうと思います😂

    • 9月28日
ari

私も旦那さんも10㌧トラックの運ちゃんです!!
ただ短距離なのでそのへんをグルグル回ってるだけですが、
いつも定期なので終わる時間決まってるし、終わったら終わったよ〜って
電話来ます!

なのに1時間くらい電話がない?
えっなんかあったんかな、事故ってないかな?とか心配になったことあります!

仕事でトラックの点検に車屋さんまで出すように頼まれて残業してただけだったんですが(笑)

いつものことがいつも通りぢゃないと
心配になりますよね!!
しかも運転が仕事なので、事故が怖くてー😫😫😫

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    運転手は事故心配ですよね〜😭
    離れてる分余計に心配で💔
    心配してる時に限って大したことないことで連絡遅くなったりすることあるあるですよね😂💦
    ゲームするのはいいけど、する前に携帯触ってるんだから連絡くらいしてよ!って思っちゃいました😑

    • 9月28日