※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

同居や里帰り中の妊娠後期の過ごし方について相談です。日中眠気に悩み、義家族とのストレスもあります。朝からメイクや掃除はしていますか?

同居されてる方されてた方
または里帰り中の方
妊娠後期 臨月 はどのように過ごされましたか?

二世帯同居なので
朝ダラダラ、パジャマのままいたり
昼寝もいつ誰がくるかわからない緊張と
ストレスの状態なので結局昼寝しても
プレッシャーで聞こえない
義家族の声が聞こえ金縛りで起こされてつらいです。

土日くらいノーメイクでゴロゴロしたいけど
してたらだらしないと思われるのだろうな
と思い異常な眠気と戦っています。


皆さんは日中どう過ごされてましたか?
朝起きたら 着替えてメイクして掃除して
されてますか?


最近本当に眠くて眠くて、、、、

コメント

deleted user

義家族と同居です。パジャマのままでいますしノーメイクでゴロゴロしてます。義家族の声聞こえるのも足跡聞こえるのもストレスですよね……😭分かります💦ストレス関係あるかないか分からないのですが、眉毛めっちゃ抜けました笑
着替えは外出る時だけです。スッピンメガネで過ごして掃除したりしてますよ!見られて減るもんじゃないからいいかな……と

  • w

    w

    ちなみによるお風呂入るまでノーメイクパジャマですか?(;ω;)
    本当にストレスで😂😂
    眉毛が抜けるって
    相当ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    見られてなにか言われたりすることありますか?

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一日中ずっとですよ!ノーメイクです。眉毛抜けたのは最近なので、たまに描きますが笑
    見られてもなにも言われないですよー

    • 9月28日
あいちゃ

義父母と同居です。
パジャマでノーメイクでゴロゴロしてました!用事があればラインで伝えてます笑
産後もパジャマでノーメイクで育児してます!

  • w

    w

    パジャマノーメイクでいるとき
    義母さんたちに
    どこか行こうと言われると
    急いで化粧するかんじですか?(;ω;)

    ちなみに何かそれで言われたことありますか?

    • 9月28日
  • あいちゃ

    あいちゃ

    私はスッピンでいっちゃってます笑
    うちは特に何も言われないですね〜!
    marinさんは言われそうな感じですか??

    • 9月28日