※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの防寒について、レッグウォーマー、タイツ、レギンス、くつ下のどれがおすすめですか?4ヶ月の5.5kg、60cmの女の子です。首座りと寝返りは完了しています。

服装について質問です!

今からの季節、ねんね期の赤ちゃんの防寒は、レッグウォーマー、タイツ、レギンス、くつ下、どれがおすすめでしょうか??教えてください~🙇🏻!

もうすぐ4ヶ月の5.5kg、60cmの女の子です。
首座りと寝返りは完了してます✯

コメント

Shio

レッグウォーマーと靴下が調節しやすくていいかなあと思います😊

• きゃん

きゃん

コメントありがとうございます!調節しやすいのはいいですね☺️!
    冬、すっごく寒くなってもレッグウォーマー使えますか??隙間が寒そうかな?と思っちゃうので迷っています💦

• 9月27日
  • Shio

Shio

服の上からレッグウォーマー付けてました😆
    カバーオールとかタイツの上からでしたが、大丈夫そうでしたよ☺️

• 9月28日
  • きゃん

きゃん

重ね着!!そんな手もあるんですね~!とっても参考になります💕ありがとうございます!

• 9月28日

ちょうど1歳違いの子がいます!

去年は家の中ではレッグウォーマー
お出かけの時はレギンスでした!
外で過ごす時はレギンス+靴下です。

• きゃん

きゃん

ちょうど1年違いだととても参考になりますー!ありがとうございます!
    レギンスと靴下だと脱がせて調節出来そうですね🤗

• 9月27日