※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる*
ココロ・悩み

旦那とお義母さんに後追いされて、甘えたい気持ち。

遊ぶだけ遊んで育児しない旦那に後追い。
同居のお義母さんに後追い。
姿見えなくなるとギャン泣き。
それなのにうちが立ったりどっか行くと
普通にバイバイって手振られる…
なんだか悲しくなるわー(笑)
パパは言うのにママはまだ言えないし
ママだと思われてないのかな😂😂
うちだって甘えられたい。

コメント

♡062105♡

お気持ちわかります。
上の子の時が全く同じでした。
パパ、ばぁばは言えるのにママは言ってくれず……なかなか言ってくれなかったです💦そして、私1人で出かけてもバイバイされ……当時同居だった義母が仕事に行く時はギャン泣きでした(><)ずーっとママはいてくれてるから安心してるんですよ💦後ママって意外と言い難いのかもしれないですね💦💦

• はる*

はる*

同じだったんですね(T_T)
    今、義母が仕事行くとき必ず後追いギャン泣きしてます😭😭
    いつになったらママって言ってくれるのか…悲しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    安心してるんですかね?!そう考えるとまだ心が落ち着きます(笑)
    義母と旦那が帰ってきたからそっちの方が嬉しいみたいで私は見守ってます←

• 9月27日
たーきー☆

お気持ちわかります!
私の子も、なぜか義母が大好きでちょっと声かけるだけでもギャン泣きの後追いハイハイ特攻するのに私にはしないという…
パパなんて全然相手にもしてないのに好きで、私って一体何?
って拗ねたくなりますよ😞💨

上の方がいっているみたいに、いつもいるから安心?しているんですかね~(T-T)

• はる*

はる*

義母はすぐ抱っこしたりするので、抱っこしてくれる人って認識してるかもです(笑)だから後追いが半端ないです😱
    パパ大好きーなんて今の時期だけだって思って過ごしてます←
    何もしないで好かれるとか羨ましいですよね!(笑)
    安心してくれてるならまだいいんですが…自分が1番下に思われてたら悲しいです😂

• 9月27日
くり

すいません、正直羨ましいと思ってしまいました😂
うちの子はずーっと私についてきます。抱っこもご飯あげるのも遊ぶ相手も夜泣きもオムツ替えるのも私じゃないとダメ。私がお風呂入ったりキッチンに立つとギャン泣きです。そのせいで自分の時間が全然ありません😭お風呂も自分のご飯も高速で済ませないといけません。旦那はゆっくりしてるのに…。

• はる*

はる*

コメントありがとうございます!
    確かにそれもお辛いですね😭😭全部自分しかダメって言うのはしんどいですね…💦💦
    旦那って自分のことしか考えないですよね(笑)口だけ😱
    もう少し手伝ってくれたらいいのにって思いますよね!
    おもちさんと同じ頑張ってる方が多いと思うので、それに比べたら私の悩みなんて全然です😣
    無理しないでくださいね😢

• 9月27日