※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
妊娠・出産

4Dエコー初体験。体験談聞かせて。服装はワンピースorセパレート?

明後日、初めての4Dエコーです😆💕
ちびちゃんの顔が見れると思うとうれし過ぎて今から眠れません!

4Dエコーやった方、どんな感じだったか教えてください♪
ちなみに服装はワンピースがいいとかセパレートがいいかも知りたいです😊
よろしくお願いします!

コメント

🩵

残念ながら絶対に見える訳でもないですよ😭

服装は2Dと一緒でお腹のエコーなので自由ですよ(*`・ω・)ゞ

• 映海

映海

そうなんですね💦
    まだ性別もわからないので、もしわかれば嬉しいんですけど、ひとまず元気に育ってるかがわかればいい位の気持ちでいってきます🤣

• 9月27日
  • 🩵

🩵

私14wで4Dしましたが
    顔隠してました😭
    見れるといいですね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

• 9月27日

私はセパレートの方が良くていつもセパレートでした!2dの経腹エコーとやり方変わらないのでいつも通りでいいと思います!25週あたりから顔立ちがはっきりしてたのでうまく見れるといいですね😁

• 映海

映海

いつもと同じ感じなんですね😆
    セパレートの服装で行こうと思います✨
    お顔や性別がわかるといいんですが、すくすく育ってるかがわかるのが1番なので期待し過ぎずにいってきます☘

• 9月27日

2Dエコーの途中で4Dエコーに切り替える感じだと思います!

25wとのことで、検診では経腹エコーを用いていると思われるので、
いつも通りの服装でよいと思います◎

• 映海

映海

途中で切り替えるんですね😳
    どんな感じなのか全然想像できないので楽しみです✨
    いつも通りのセパレートの服装で行くことにします〜♪

• 9月27日
あーすけ

私の所は腹部エコー入ってからだいたいいつも4Dエコーで見せてくれます!😆
顔は赤ちゃんが隠してなければ見えます!
服装は上下離れた服の方がいいと思います!普通の腹部エコーと同じ感じなので、ワンピースだと上までたくしあげなくてはいけないので💧

• 映海

映海

いつも4Dなんですね✨
    うらやましいです〜!!!!
    私は今回のみなのでこんなに顔が見れたらうれしいんですが、順調に育ってればいいので、気負わずに行ってきます😆

• 9月27日