※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KNK☆☆☆☆☆
ココロ・悩み

妊娠18週で切迫流産の経験があり、自宅安静中。赤ちゃんの健康が心配で不安。同じ経験の方いますか?

現在第一子妊娠18週です。14週から切迫流産になり、入院し今は自宅安静中です。毎日自宅でテレビを見たりパソコンで少し仕事したりたまに友達が会いに来てくれています。自宅安静前は毎日働いていました。今は時間があるせいか赤ちゃんがちゃんと元気なのか心配でたまりません。。最近お腹も出てきたのに、赤ちゃんとの生活も想像出来ません。同じような方いらっしゃいますか?!

コメント

アヤ*

同じです!私も初マタですが、一生懸命いろいろ想像はしてみるんですが、全然できません😂
こちらで皆さんの、いろんなお悩みを拝見して、勉強している最中です😌

• アヤ*

アヤ*

あと、こないだの検診から4週間に一回になったので、私も赤ちゃんが元気でいてくれてるか心配です😞💦

• 9月27日
  • KNK☆☆☆☆☆

KNK☆☆☆☆☆

初めまして❤
    同じぐらいの週数ですね✨
    私も色々想像しようとしてるんですが全くです、、、

• 9月27日