※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の過ごし方についてアドバイスをお願いします。外出が少ないため夜中に起きたり落ち着かない様子。室内での遊び方や刺激についてアドバイスをお願いします。

お家での過ごし方について。
1日お家で過ごす時は
何して遊んでますか?

もうすぐ8ヶ月の息子がいますが
あまり外に連れて行ってあげれてないせいか、夜中頻繁に起きたり体をバタバタさせたりします。

室内でも程よく疲れさせり
刺激を与えたりしたいのですが
何かアドバイスお願いします😵


一日の流れ⬇️
7:00起床 授乳 Eテレ
9:00離乳食
9:30朝寝
12:00おもちゃ 絵本 (テレビは付けっぱ)
14:00授乳
15:00お昼寝
17:00おもちゃ
18:00離乳食 授乳
19:00お風呂 パパと遊ぶ
21:00授乳 就寝


ちなみに、まだずり這いはできません。

基本、床の上で
うつ伏せでおもちゃで遊んだり
コロコロ転がったりしてます。

コメント

るー

何して遊んでいいかわからないですよね😅
私も人から聞いて今やってるのが
すねの上に乗せて飛行機のようにして筋トレしたり、畳んだお布団に乗せてコロコロさせたりしてます☺️

  • ぽん

    ぽん

    変わり映えしない毎日で
    息子にも悪いなぁと思います😱
    飛行機いいですね😍
    さっそくやってみます❤

    • 9月27日