※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
サプリ・健康

私の事です。昨日から喉の痛みがやばいです( i _ i )鼻水もなく咳も…

私の事です。

昨日から喉の痛みがやばいです( i _ i )
鼻水もなく咳も熱もないです。
でも右側の喉が腫れていて飲み込むのも辛いです。
自分で口の中をみても腫れているのがわかります。

でも喉の痛みだけなので病院いくか悩みます。
そもそも喉の痛みだけで病院って行くものなのかなーとw

うがい薬や他の薬もありません。

喉の痛みってどうやったら治りますか?

コメント

みどり

わたしも喉の痛みヤバいです💨
仕事の時間やりくりして、いま耳鼻科に来ました😷
多分、急性咽頭炎とかだと思いますが、私は最近こんなんばかりで😣

時間が作れたら受診してみたらどうでしょう✋