※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

明日予定日で心配。内診で痛みあり、促進剤入院が怖い。赤ちゃんは大きい。不安です。

ぁあー何もなく、朝を迎えてしまった( ; ; )
明日予定日だけど、本当に産まれてくるかな?!
内診グリグリされてから、お股がずっと痛い。。
昨日茶オリが、少しでたくらい。。

このままじゃ、10月1日から促進剤使うために、入院(´・ω・`)促進剤だけは、さけたい。。。
赤ちゃんも3700もうあるし。。。
こわいなー( ; ; )

コメント

LiSA

わたしもそんな感じで怖々してました(´・ω・`)
でも、予定日に日付がかわった瞬間に陣痛がきて予定日ぴったり40週0日に産まれました!
さっちゃんさんのお子さんも几帳面に予定日を待ってるのかもしれませんよ♡
出産頑張って下さいね♪

• さっちゃん

さっちゃん

そーなんですか?!
    赤ちゃんがデカイため、骨盤通らんかもしれないので、帝王切開になるかもって言われてて、若干、促進剤より、帝王切開を望んでます笑

予定日に陣痛が来たらすごいですね(´・ω・`)今日の夜12時から期待します❤️
    ちなみに、何か陣痛前に前兆ありましたか?

• 9月27日
  • LiSA

LiSA

途中から子宮口開かなくなってしまって促進剤使いましたが、急激に痛くなってびっくりしました( °_° )
    骨盤通らないくらいのサイズを下から産むのは大変ですよね(><)
    骨盤の戻りも悪くなりそうですし…

なんにもなかったです!
    今思えば、予定日前日に茶おりが出たのがそうだったのか…?くらいのレベルです(*ˊ ˋ*)
    なのでまだまだだと思って、予定日前日もコストコ行ってイオン行って映画見てました♪笑

• 9月27日
  • さっちゃん

さっちゃん

促進剤使ったんですか?!
    促進剤、激痛らしーですね。。
    骨盤のレントゲンこの前撮って、赤ちゃん通るか、通らんか、10月1日から入院なので、その時に言うって言われてるので、帝王切開になるかもしれないし。。。そのまま促進剤かもしれないので、どっちか、わからないので、余計にそわそわしてます笑

昨日、茶おり出てました(´・ω・`)
    なら、私も、今日来ますかね?笑

めちゃ元気ですね笑
    私は、内診グリグリで、お股が筋肉痛?みたいな感じで、痛くて、痛くて、あまり歩きたくないので、歩いてません笑

• 9月27日

私はいよいよ今日促進剤打つぞー!って日の早朝に自然に陣痛が来ました。ギリギリまでやる気が出ないタイプの子だったようです(笑)
促進剤使うと痛いって聞くから不安ですよね💦でも促進剤打つことが悪いことではないし、自然分娩が絶対正解というわけでもないですよ。
10月に入れば嫌でも出てくるってことですから、リラックスして待ちましょう✨

• さっちゃん

さっちゃん

そんな事あるんですねー!!
    ほんと、不安です。。。
    もう赤ちゃんが3700あるので、骨盤通らんかもって言われてて、10月1日から入院ですが、骨盤通らんかったら、初めから帝王切開だからって言われてて!促進剤なのか、帝王切開なのかもわからないまま、なので、どっちなのか、すごく気になります笑

• 9月27日

退会ユーザー

どの方法かわかるだけでも安心できますもんね!
    私は陣痛が来たものの子宮口が開いてなくて、帝王切開にしようかーって言ってる間に子宮口が一気に開き、帝王切開の準備が出来るまで下から産めるか頑張ってみよう!となり結局下から産みました💦
    本当に産まれる直前までどの方法で産むのか決まりませんでした(笑)
    こんなにバタバタした人でもちゃんと産めてるのでご安心ください💓

• 9月27日
  • さっちゃん

さっちゃん

そんな事もあるんですね。。。
    赤ちゃんがデカイから、きっと帝王切開かな?って思ったりしてるんですが、入院の当日に診察からの入院なので、、、そこで、レントゲンの結果次第で帝王切開って言われてて。。。
    なので、どのみち入院までどっちかわからないままです( ; ; )

せめて、どっちか分かれば、覚悟していく事が出来るけど、分からないとかほんと、不安です。。。

もう、なるよーになるしかないですよねー(´・ω・`)とりま、入院前までに、食べたい物を今、必死に食べてます笑

• 9月27日
てん

私も陣痛待ちです✋
10月1日が予定日なんですが1人目は38週て出産だったのでもっと早いかも??とずっとドキドキそわそわしてたら、何もないまま今に至るので少し気疲れしてきました😅

お腹の中が心地いいのかなぁ…そろそろお顔を見せて欲しいです😅

• さっちゃん

さっちゃん

陣痛待ち一緒ですね❤️
    私は、明日予定日です❤️

胎動は、激しいから余計にまだかな?って思ってしまいます。。
    内診グリグリされてから、お股が筋肉痛みたいな痛みがずっと続いてて、余計に苦痛です。。
    早く会いたいですよねー

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん3700予想なんですね!それは早く生まれて欲しいですね😂でもここまできたらもう大きさそんなに変わらないので、赤ちゃんのタイミングを気長に待ちたいですね😊とはいえ10/1に予定入院決まってるんですね💦
私は1人目は40週6日で夜中に自然に陣痛来ましたが、陣痛弱くて促進剤何度か打たれました😅
自然に陣痛来ても促進剤使われることもあるしとにかく母子ともに無事に出産できることを祈るばかりですね🙏🏻✨

• さっちゃん

さっちゃん

赤ちゃん👶ビックなので、初産婦でビックは、怖いです。。
    帝王切開なのか、自然分娩なのか、わからないので、どっちかだけでも知りたいです。。。
    10月1日朝から入院決まってて、促進剤なので、、、、
    骨盤のレントゲン撮ってそのままなので、骨盤通らんよーなら、帝王切開って言われてるので、帝王切開なのかそのまま下から産むのかくらい、入院前に知りたいって感じです。。。笑

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!今の時点でもまだ帝王切開かどうかわからないってそんなことあるんですか!?陣痛何十時間も苦しんで最後に緊急帝王切開になるのが1番辛いですよね😭友だちがそうなったので聞いてて私も辛かったです😭

うちの子は2,680くらいだったのに頭が大きめで私の骨盤が小さめでなかなか降りてこなくて最後は吸引になりました。会陰切開して吸引器具を差し込むから局部麻酔しますね、とのことだったんですが、局部麻酔が全く効いてないまま激痛のままやられて地獄でした...

初めてでも2度目でも怖いものは怖いですよね😭お互い母子ともに無事に生まれますように😣💦

• 9月27日
  • さっちゃん

さっちゃん

10月1日の朝から、入院で、診察してから入院なので、その診察で、帝王切開か、普通に産むかが、決まります( ; ; )

なので、それまで、どちらか、わかんないです。。( ; ; )
    いろいろ散々やって、最後に帝王切開するなら、初めから帝王切開がいいですよね(´・ω・`)

ほんと、出産は、不安になりますね(*´ω`*)赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょう❤️

• 9月27日