※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

旦那と1ヶ月半以上仲良ししていない状況で、レスの期間は人それぞれでしょうか?女として見られていないのか心配です。昨日はちゅーだけして寝落ちしました。

下な話ですみません…

旦那と1ヶ月半以上仲良ししてません😥
レスって良く聞きますが、
どれくらいの期間をレスって
言いますか?
人それぞれですか?

付き合ってる時は
会ったら必ずしてました。

一緒にいすぎて女として
見られてないんですかね?😭
因みに昨日はちゅーだけして
お互い寝落ちしました。

コメント

ォビママ

一緒にすみ始めたら減りましたよ。お子さんいらっしゃるんですか?

  • みき

    みき

    減りますか…
    まだ居ないです。

    • 9月27日
  • ォビママ

    ォビママ

    お子さん居てだとなかなか出来なかったりしますが…1ヶ月半しないのは夢精とか大丈夫かな??って思ってしまいます。

    • 9月27日
  • みき

    みき

    夢精…あり得ますかね!
    でも、我慢強い方なんですよ😥
    浮気は絶対ありえないと
    思ってますが…

    • 9月27日
deleted user

一緒に住んでても毎日してます!先に旦那が寝てても夜ごそごそ起きてします。私はその期間はレスだと思いました!疲れてるだけじゃないですかね??

  • みき

    みき

    それだけやといいのですが…😞
    毎日してるの羨ましいです!

    • 9月27日
deleted user

定義上は1か月しなかったらレスといいますよね😔

  • みき

    みき

    そうなんです😵
    私がいつも誘ってる方なので
    誘われてるの待ってるんですけど💦

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしのとこも誘わないと最近はないです…😂子供うまれたばっかりなんでしかたないですが

    • 9月27日
  • みき

    みき

    性欲が無いわけではないんですがね💦(旦那も)
    子供さんが居ると中々
    大変そうですね😓

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疲れが溜まってするよりは寝たいというかんじですかね?
    子供いたらなかなか機会がないです😂😂
    私の場合、仲良しがなかったら心が離れちゃうので週1はしてます😌

    • 9月27日
  • みき

    みき

    激しくそれだと思います!笑
    確かに子供いると時間
    とれないですよね😫
    仲良しなのが一番ですが
    やっぱ無いと寂しいですね😢

    • 9月27日
deleted user

一ヶ月過ぎたらレスだと思います。

  • みき

    みき

    ですよね。

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の姉がレスで、キスすらしないと言ってました…(; ꒪ㅿ꒪)

    • 9月27日
  • みき

    みき

    あー分かります!
    自分からせがまないと
    してくれないパターンです( ; ; )

    • 9月27日
悪魔

家の中こそ可愛く美しく意識して
旦那の前でこそ女性でいる努力をしてる。

という、私の実姉は結婚して
数年経ちますが未だにラブラブで
見てるこっちが引くくらいです😱💦笑

ちなみに、我が家もレスです🤮

  • みき

    みき

    悪魔さんもキレイにされてそうです😳
    私はラフな服に寝癖有りまくりやからですかね😭
    でも旦那は容姿はそんなに
    気にしない方やと思ってるんですが😨苦笑
    お姉さんそんなにキレイに
    されてるんですね😯
    ラブラブはうちの姉も一緒です🤧笑

    レスやと悲しくなりますね😫

    • 9月27日
  • 悪魔

    悪魔


    私は友達と会う以外 干物女です❤︎笑
    ラフが1番だしありのままを好きでいろよ🤙って感じですよね😭笑

    実姉は専業主婦の引きこもりなのに
    いついかなる時でもキレイにしてて
    引くレベルです😓笑

    姉の方が幸せになれる確率高い説!
    って感じですね😱💓笑

    • 9月27日
  • みき

    みき

    それは私も同類です❤️笑笑
    ありのままを受け入れてくれては
    いると思いますが、
    敗北感がハンパないです😵

    専業主婦さんやからこそ
    出来ることなのかもしれないです😅

    お姉ちゃんばっかり
    幸せでずるいですよね🤧

    • 9月27日
えびちゃん

わたしは体型に文句言うくせに、夫は下手すりゃ動き辛くて中折れするので嫌になってレスにしました。

そもそも先にレスにされたのでお互い様って思ってます。

そろそろ子供欲しいってなった時に仲良しはありましたが、夫は前向きじゃなかったので私は交渉しましたよ。

出せるとなるとやる気出るかも知れませんよ。