※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃー
その他の疑問

夜泣きなんでしょうか?21時頃寝かしつけて23時頃急に泣きだしました💦添…

夜泣きなんでしょうか?
21時頃寝かしつけて23時頃急に泣きだしました💦
添い乳しても抱っこしても何しても全然泣き止みません😭
目をつぶって泣いてました。
抱っこ紐でユラユラしてもギャン泣き💦熱でもあるかと思ってはかってみたのですが平熱🙁
こんなこと初めてです💔
外に出て家の周り散歩しようとしたのですが雨がひどいのでベランダで抱っこ紐でユラユラしてようやく寝てくれました・・・

そしてこんなに娘が泣いてるのに平気でイビキかいて寝れる旦那にモヤモヤ

最近昼寝も全然しないし少し離れただけでキーキーと叫ぶことが多くなってきて家事もできず💦
一人遊びできるようになって欲しい😞いつまで続くのか不安🌀

コメント

ままちゃん

今日楽しいことや刺激ある日でした?うちはそんな日はよく夜泣きをしていました😊ちなみに今もたまーに。そんな夜はなるべくくっついて寝て、泣いちゃっても抱っこして歌を歌い落ち着かせています😴
うちも同じく旦那はぐうぐうです😴
〝今は大変でしょうがきっと笑い話にできる日が来ますよ〟✨←(これは、私が自分に言い聞かせている事でもあります)

• ゆってぃー

ゆってぃー

今日は午後からおでかけしました😉
    そうなんですね‼️ギャン泣きすぎてどうしたらいいかわからなかったです😣
    やっぱりぐうぐうですか😪💤(笑)
    今はわからないことだらけですが笑い話になりますよね・・・💕😆

• 9月26日
  • ままちゃん

ままちゃん

多分それですね🤣きっとママとお出かけしてお子さんも楽しかったんでしょうね💕とにかく泣いた時は声を聞かせると、落ち着くみたいですよ💕なので、うちはどんなに泣いてても気にせず抱っこして歌ってます♩
    最初の頃は旦那にイライラしていましたが、今は、気にせず(期待せず🤣)私の仕事だと思い頑張っています✨

• 9月26日