※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月は孫の日ですね、皆さんの義母は何かしてくれますか?うちは口だけは…

来月は孫の日ですね、皆さんの義母は何かしてくれますか?
うちは口だけは「気にかけてる風」な態度ですが、未だに絵本のひとつもくれないんで
きっと何も無いです。
関わりたくないんでいいですけど…😅

コメント

tanpopopon

孫の日ってなんですか!!?そんなのできたんですか😱

おもちゃ会社の陰謀ですか😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよーー!
    おもちゃ会社の陰謀ですよ
    ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
    うちの義母は孫の日を知ってて、長男の子には毎年し祝ってあげてますよ。

• 9月26日
ぷにぷにぷにお

孫の日なんて初めて聞きました😂

双子ママ

初めて知りました🙄孫の日なんてあるんですか??

tanpopopon

父の日、母の日、バレンタイン、ホワイトデー、クリスマス…すら面倒な日だなと思っているので、もう余計なもん作らないでほしいです😵

ゆうこ

敬老の日に孫からって事で、写真をアレンジしたやつプレゼントしてるので、孫の日にはお返し?みたいな感じで、高くはないけど玩具をくれます☺️✨敬老の日に何もしてない義弟のとこの子には、何もあげないらしです😶

はる

なんですかそれ(笑) 孫の日!?
もう、その陰謀やめてほしいです。
この前敬老の日に旦那がプレゼント買おうとか言ってて、1年に何回プレゼント買わなきゃいけないの!?って思って食い止めました😅手形ペッタンに変更です。
母の日父の日誕生日もあげてるのに( ̄▽ ̄)

年金生活のジジババ達にお金出させるのやめてあげて、ついでにそういうのこっちも全部なしにしたいです😅

ママ

何も無いです。たぶん孫の日なんて知らないと思います😂
私も初めて知りました。笑

誕生日やクリスマスなどは忘れがちですがこっちからちょっとアピールすれば思い出してくれて一緒にプレゼント買いに行ってくれたり、普段も可愛い服があったからとか義実家で使う用のオモチャとか買ってくれるので、孫の日は何もなくても全然不満ないです。笑