※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

うちの旦那…家事しないってかできない。子どもが泣いてても放置。子ども…

うちの旦那…
家事しないってかできない。
子どもが泣いてても放置。
子どものことは可愛いみたいだけど可愛がりたいときだけ可愛がって泣いたら私。オムツも替えない。
休みの日はずーっと寝てるし子どもの面倒みながら料理してたらちょっと失敗しちゃってそれに対して文句。

離婚したい。
でも息子のためお金のため…我慢我慢…

あんなに大好きだったのになぁ。
もう何も頼らないで1人で頑張っていきたい!
期待するからむかつくんだよね。

どうやって割り切ればいいですかね?

コメント

猫がさわりたい

波はありますが、旦那元気が留守が良いと思うようにします。

言ってもできないので言わないです😅
会話も子供の話題と天気のみ笑
旦那いるときは、無になるようにするか、頭の中でたたきます笑

たぶん、わたしは限界が来れば離婚するかもしれませんが…

まる(25)

同じですよ😂
いらいらしますよね!
しかも、休みで1日家にいる日!
旦那が見えてないということにするか
高校生のでかい子供がいる
ただ月一給料持って帰ってきてくれる
そんな同居人だと思ってます!

u.s

まったく一緒でした!
最近は自我が芽生えた娘がパパを求めてくれるようになったのでしょうがないなぁって感じでやってくれるようになりました(笑)
長い目で見てもいいかもしれないですw
私もそのときはさっさと離婚してやるって感じで隠し預金始めましたが今はたまったら何に使おうかな〜と考え中です🤣w
いつでも離婚できる準備しておくと私は意外と心に余裕がもてました✨

なち

私の父が子育て家事にはノータッチで全部お母さんが一人で頑張ってくれていました。
お母さんは「離婚したい〜」と口癖のように言っていましたが、今は「もう離婚することないし、家建てようかな〜」と言ってます…

良く母が、父に「子育て家事手伝わんのはいいけど、手伝わへんぶんお金で労ってくれ!」と言っていました…。
父も何も言わず、お金は母の自由に使わせていましたし…w

手伝わなくていいから、その他(メンタルや金銭的なこと)で貢献してもらうのが一番かも知れないですね…