※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
子育て・グッズ

授乳拒否…今までほぼ母乳で、あたしがいない時(週1日、4時間くらい。…

授乳拒否…
今までほぼ母乳で、あたしがいない時(週1日、4時間くらい。たまに朝から夕方の時あり。)はミルク使っていました。
ミルクはすんなり力も抜いて飲んでるのに母乳になると体反って怒ったりで、3分とか連続で飲んでくれなくなりました。
体重も9月10日は5150で、9月26日は5250でした。
泣いたら授乳にしていて、2時間か3時間くらいであげています。姿勢変えたり、左右変えたりしても長続きせず…
射乳になるとゴクゴクいって飲むんですが終わるとダメで…
排泄は
ウンチ一日1〜2回
オシッコ7〜8回です。
ここでミルク足したら母乳生活終了するんじゃないかと思ってしまい、ミルク足せず…なるべく授乳をし、回数で稼いでる感じですが、授乳も8〜10回くらいです。
指しゃぶりも大好きで泣くと指を入れて解決してしまうこともあります。
睡眠も寝れないわけではなく、3時間〜4時間は寝てしまいます。
授乳拒否が辛く、体重もこんなんで、増え緩やかだし、何かいい解決策ないですかね…
また、同じような方いますか?
ミルクにすればいいとかはいらないです💦

コメント