※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきー。
妊活

旦那さんと仲良し後におりものに血が混ざり、病院へ行くべきか、生理予定日前の出血は着床出血か、15、16日の仲良しでの出血はありえないか相談。

何度も投稿すいません。
前の投稿で21日に旦那さんと
仲良しした次の日に
トイレに行ったらおりものに
血が混ざったものが出たの
ですが、不正出血の場合
少量の血でも、病院に行く
べきでしょうか?

生理予定日1週間前で
早めにおりものと混ざって
出ただけでしょうか?

その前の1週間前の15、16日に
仲良ししたときのが
着床出血でそのときに出たとかは
ありえないですよね(;へ;)?

わかりにくい内容ですいません(>_<)

コメント

メルモ

性行為で、膣が傷ついたんではないですかね。

基礎体温ははかってますか?

もしはかってないなら、排卵がズレて排卵出血の可能性もありますし、15.16日の性行為で着床出血って可能性もなくはないです。

とりあえず様子見でいいと思います。

  • あきー。

    あきー。


    そうですねー!
    膣に傷がついたのかも
    しれないですよね(>_<)

    基礎体温はかってないんです(;へ;)

    あと、3日後に生理が
    来る予定なので様子を
    見てみます!
    ありがとうございます(^o^)

    • 12月26日
あーちゃん

私もよくあるんです( ; ; )
その時だけで、その後トイレに行っても付いてないのですが。。
不安になりますよね( ; ; )
病気などもありえるって書いてたのですごく気になるんですが、私も傷付いただけかな〜って思ってます。。
長く続いたり量が多ければ受診するのが一番安心ですよね◡̈*

  • あきー。

    あきー。


    不安になりますよね(;へ;)

    不正出血は病気が
    ひそんでるって調べたら
    書いてあるし…
    もし病気になってたら
    どうしようと思うけど、、

    長くダラダラ出たり
    量が増えたりはしてないから
    大丈夫かなと思ってます(´υ`)

    生理以外の血が急に
    出血したりすると
    焦りますよね(^^;)

    • 12月26日