※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
お仕事

妊娠中のお仕事について、妊娠前は夜のお店で働いていましたが、職場環境が悪く辞めました。家でできる仕事を探しています。

妊娠中のお仕事について。

妊娠前までは夜のお仕事してました。
妊娠を機に辞めました。
職場や地域によるんだと思うのですが、私が働いてたお店は他のお店と比べて職場環境が劣悪で、客層も全員ではないけど良いとは言えないので、すぐ辞めました。タバコの匂いや副流煙も気になるし、お酒を強要してくるお客さんもいるので。

現在妊娠5ヶ月なんですけど、なにか家でできる仕事はないかなと思って質問しました。ほんとにどんなジャンルでもいいので、よろしくお願いします。

コメント

よし

妊娠中はないと思います。
私も夜働いててやめました。
なんでもいいなら、
チャットレディのアダルト有とかじゃないですか?友達は妊婦オーケーの風俗で働いたりしてました。

私も妊娠わかるまで夜のお仕事してました😹
家でできる仕事って本当に限られてますよね💦美容、食品モニター、占い師、チャトレくらいしか思い浮かびません😩
住んでる地域によって募集かかってたりかかってなかったりするのでバイトルで検索してみてもいいかも知れないです⭐️