※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスの無料券は生後5ヶ月までと書いてあるが、6か月の誕生日前まで大丈夫か不安。無料で帰ってこられるか心配。写真を買う必要があるか教えて欲しい。

出産後にイオンでベビーカーなどを購入し、写真館のスタジオアリス(だったと思うのですが…)の無料券を頂きました。生後5ヶ月までと書いてあるのですが、6か月の誕生日前までなら大丈夫でしょうか?行ってなかったー😨と思い、できれば行きたいです。無料で帰ってこられることはない、ついつい写真を買うとは聞いているのですが😅
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

まー

息子が産まれてから2回スタジオアリスで撮りました!!

無料券がどんな無料券かにもよりますが、子供に何着か衣装着せちゃうと
ついつい写真欲しくなるので買ってしまうと思います😭笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうらしいですね!可愛い衣装でついつい…と!(笑)無料で帰ってこられるか不安ですが、行けたらいってきます。ありがとうございました!

• 9月26日
はるか

私はお宮参りの写真初めてスタジオアリスデビューしました☆
洋服2着着させてもらったのですが生後1ヶ月の我が子は撮影時間二時間。。。写真は1枚5000円か6000円か忘れましたがボッタクリかっ!ってくらい高いです🤣笑笑
しかも、オプションつけると追加料金で。。。
1着来たら3ショットくらい違った背景で撮ったりしてくれるので見せられるとついつい買ってしまいがちなのと、二時間撮影させといてタダで帰るのも。。。と日本人らしい罪悪感もあり安く抑えるもお金払いました 🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2時間程度かかるのですね!一枚高いですよねー。お宮参りは、スタジオアリスなどのない旦那地元の写真館で撮影しましたが高かったです…。その罪悪感わかります!!少し払ったんですね😄情報をありがとうございました!

• 9月26日
  • はるか

はるか

もともと1万以上は払わないって決めてて、かなりネットで下調べして行きました😅💦
    うちは皆さんが書かれているキーホルダーの両面を4つくらい買って全種類の写真ゲットしました🤣笑笑
    欲張りと言うか何というか。。。ミッキーと撮影したら+1000円だったかな?著作権料みたいなのかかるし、1家族1人写真選びの営業さんがつきっきりでオプション勧めてきたりするのでかなりメンタル強く断れる人でないと無料で帰るのは至難の技です。。。予約のマグネットも1枚写真ゲット出来るのでオススメです☆
    購入した写真に限っては1年後にデータ500円で貰えるので急いで無ければデータを手に入れてから色々するのが一番お得になりますょ♡

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しい情報ありがとうございます😄キーホルダー両面で全種類ゲットはいいですね😆参考にさせていただきます♪1年後に500円でもらえるならそれでも良いですね!ミッキーとは撮らなくてもいいかなぁ(笑)
    旦那にもメンタル強くいこうと話しておきます。
    本当にありがとうございました!

• 9月27日
  • はるか

はるか

すみません💦
    下に返信しちゃいました😱💦

• 9月27日
A

5ヶ月中なら大丈夫だと思いますよ!
6ヶ月迎える日までの日程で予約入れた方がいいです♪
もう5ヶ月になってるとのことで早めに予約した方がいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5ヶ月中なら大丈夫なんですね♪できるだけ早く連絡してみます!
    ありがとうございました!

• 9月26日
kou

0円で帰ってきましたよ!!笑
1ヶ月、6ヶ月の時色々購入してた
し、無料だから撮り行くという
感じで買わない!と思い
撮りに行きました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おぉっ!0円で!!
    これから冬で色々買いたいので、お金必要ですからね。見習って私も0円で帰ってきたいと思います。
    ありがとうございました!

• 9月26日
ちー

5ヶ月中なら使えますよ〜😊✨
たしかに高いかも知れませんが
やっぱり一生に一度だし、こどもが二時間ほど撮影頑張っているのに0円で帰る事は出来ませんでした💦😭
安いキーホルダーとか何かしらで残すと子供の将来の為にもいいと思いますよ💕😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5ヶ月中なら大丈夫なんですね😄よかったです♪安いキーホルダーもあるんですね!写真だけかと思っていました。それなら、少し払ってもいいと思えますね。ありがとうございました!

• 9月26日
mimari

6ヶ月になる日までは大丈夫でしたよー🙆
うちも5ヶ月までのクーポン使って行きました!
アルバムと撮影料、四切りが1枚セットのもので、追加でポストカードやキーホルダーを購入し、3000円ほどでした🤣
かわいくて何枚も欲しくなるのを我慢して、選び抜きました😂
行く場合はweb予約だとマグネット1枚プレゼントあるので、5日より前にwebから予約してみてくださーい🙋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じクーポンですね☺️ポストカードもあるんですね!いくつか購入して3000円ならいいかなぁと思えますね!
    Web予約なんてあるんですね!マグネットつくならそっちがいいですね。調べてみます!ありがとうございました!

• 9月26日
はるか

頑張って下さいね♡
私は写真11種類も買ったので🤣笑笑
それでも1万以内なので私の中では合格です👍💮
ミッキーは何も言わなくてもすかさず写真に侵入して来ましたょ🤣🤣🤣
ミッキー入りの写真を購入しなければ著作権料は取られないので安心して下さい🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1万以内で11種類も!!それは合格ですね💮💮💮
    ミッキーそんな使われ方されてるんですね💧著作権料取られたくないので、ミッキー買いません!!
    ありがとうございました😆がんばってきます!!

• 9月27日