※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コケコッコ
妊娠・出産

明日の促進入院が不安で、体力を蓄えたいけど眠れない状況。同じ経験の方いますか?

今日から誘発入院です。

夕方にバルーンをいれて、少しずつお腹の張りも強くなりつつあり、しっかり呼吸を整えて収まる感じだけど、今でさえこれまで味わったことのない痛みなのに、明日の本陣痛は未知数すぎて恐怖です。

明日は朝から促進剤を使う予定で体力を蓄えておきたいけど、寝れる気配全くなし😭

同じような方、いらっしゃるかな〜☺️

コメント

あかり

私も出産時まさにそんな感じでした😂
バルーンで軽くはりますよね!
わかります!寝よう寝ようと思っても寝れなくって、私もぼーっとしてました🤤
リラックスしてるとお産が進みやすくなるのでぼーっとするとこをオススメします💕
やっと会えますね✨無事に出産が終えられるよう願っていますね😍

• コケコッコ

コケコッコ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    ぼーっと大切ですね♡
    ついつい、眠れないので携帯いじっちゃって😭
    リラックス心がけますね😍
    ありがとうございます😊

• 9月25日
えりか

これからが長いですね😭💦
確かに熟睡は出来ないかもしれません💦

私は痛みは我慢出来たのですが、体力が限界に感じてました🤔

絶対生まれてくるので、がんばってください✨

• コケコッコ

コケコッコ

お返事ありがとうございます😊
    痛みに我慢できたのですね!
    陣痛にですか⁉️

• 9月25日
  • えりか

えりか

1分おきの陣痛は体力の限界でした😢
    痛くて、ご飯も食べられないのも辛かったです😅

• 9月25日
  • コケコッコ

コケコッコ

食事だけを楽しみにしてたんですけど、帝王切開の話しもでているので、お昼は抜きになっちゃって、残念です(;ω;)
    朝ごはんはしっかり食べて、出産に臨みたいと思います!

• 9月25日
パン星人🍞

私も同じでした🙌🏻その日の夜から微弱陣痛が始まり寝れずでした😣次の日に促進剤使い頑張ったんですが私の体力の限界とあかちゃんがなかなか下に降りてこなくて緊急帝王切開になりました。
促進剤つかってからはお腹いっぱいなのに上から押されて苦しくなるような痛みでした😣
でも大丈夫です!乗り越えれば可愛い赤ちゃんに会えます☺️💓痛みなんて吹っ飛んじゃうのでがんばってください👶🏻

• コケコッコ

コケコッコ

遅くにお返事ありがとうございます😊

私も赤ちゃんがまだ横位、頭のサイズが骨盤ギリギリライン、なので、促進剤を使っても赤ちゃんが上手いこと下りて来なければ帝王切開になる可能性も高いと言われてます・・・。
    しかも、お昼が絶食になるので、明日の朝ごはんはしっかり食べて体力蓄えておきたいと思います🍞☕️

• 9月25日
  • パン星人🍞

パン星人🍞

手術前絶食になりますもんね😭食べれるうちに食べて飲んだほうがいいですよ!もし帝王切開になった場合術後もすぐご飯食べられるわけではないので😣😣
    不安ですよね💦💦💦

• 9月25日