※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harry︎☺︎★
妊娠・出産

高温期7日か8日目で、検査薬をフライングしてしまいました。線がうっすら見えたので、元気な赤ちゃんをイメージしています。

高温期7日か8日目!
丁度夜勤明けで測れなかった日が高温期なのか
最終低温期なのかわからず
昨日から気持ち悪さとかお腹のだるさがあって
生理前にも同じような症状でるタイプやねんけど
どうしても子宮のチクチク感と腰痛が気になって
ソワソワして薬局に介護用品買いに行ったのに
検査薬も買ってしまい
買ったら使っちゃうよね😋って感じで
超フライングしちゃいました
タイミング悪く色々あって横向けに放置してしまったので赤色が偏ってますが
うっすら線がみえたので、分解しました←
見えますよね????
これが数日後もっと濃くなって……元気な赤ちゃん産むぞ❤
ってイメージでいます!!

コメント

ゆうちゃん

私には見えませんでした💦

  • Harry︎☺︎★

    Harry︎☺︎★

    写真だと光で飛ぶくらいの激うす線なのでほんとに幻かも……とも思ってます‪𐤔𐤔‬

    • 9月25日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    明日から徐々に濃くなってくると確信もてますね!

    • 9月25日
mam-

私も分解しちゃってました!笑

私にはうっすら線見えてますので少しづつ濃くなりますよーに🖤

  • Harry︎☺︎★

    Harry︎☺︎★

    仲間がいて良かったです笑
    温かい返事ありがとうございます(´^∀^`)🍀*゜

    • 9月25日
  • mam-

    mam-

    つい赤ちゃんが欲しい気持ちが強いと目を凝らしたり角度を変えて見たり色々してしまいますよね💦

    今年は例年に比べて妊婦さん多いみたいなので赤ちゃん来てくれてる事願ってゆっくり過ごして下さいね🖤

    • 9月25日