※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ
妊娠・出産

160センチ、44㎏の方が妊娠6ヶ月で、MーLとLーLLの腹帯サイズで迷っています。体型はガリガリで、妊娠前はSサイズでしたが、最近2㎏増えました。ぴったりサイズかゆったりサイズか迷っています。

ワコールの腹帯MRP476を使ったことある方に質問です。
購入を考えてるのですが、サイズを迷ってます。
現在160センチ、44㎏妊娠6ヶ月なのですか、
MーL、LーLLどちらが良いと思いますか?
ガリガリ体型で、妊娠前はSサイズでも大丈夫でした。
しかしここ最近少しずつ体重が増えてきて、妊娠前よりも2㎏ほど増えました。
腹帯はぴったりサイズかゆったりサイズかどちらが良いでしょうか??

コメント

なー

M-Lで大丈夫だと思います。
私は、妊娠5ヶ月の時に購入して、165センチたしか当時60キロくらいありL-LLでちょうど良かったです。でも産後はでかくて使えなかったです。

• ぼぼ

ぼぼ

お返事ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 9月26日
パンゲア

MーLサイズで大丈夫だと思います。
臨月で66キロまで増えましたが、MーLサイズを付けていました🤣

• ぼぼ

ぼぼ

参考にさせていただきます✨

• 9月26日
ゆう

M-Lで良いと思います!
私は妊娠5ヶ月の時、159センチ43㎏でM-Lを購入しましたが、ちょうど良い使い心地でした♪( ´▽`)
お腹部分はかなり伸びますし、あまりゆったりすぎると腹帯の意味がないんじゃないかなぁーと思います。

• ぼぼ

ぼぼ

同じくらいの体型ですね😆
    MーLサイズにしようと思います✨

• 9月26日