※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

出産して4ヶ月経ち、痩せず悩んでいます。母乳で食事制限できず、ヨガもしています。痩せた先輩ママの感想を聞きたいです。

9月12日出産して、そろそろ4ヶ月経ちます!

退院してから全然痩せなくて、悩んでます(;_;)
周り産後のママ友みんな痩せていて羨ましいです(;_;)泣
子供とても可愛いですが、自分ただのデブですT_T

ちなみに母乳だから、食事制限できないし、たまにヨガやってます!

産後痩せた先輩ママぜひ感想聞かせていただきください(^O^)/
よろしくお願いします❤️❤️

コメント

最終13キロ増えましたが2ヶ月には元に戻ってましたー
食事制限はしなくていいですが普通の量食べて母乳だったらやせましたよー?
お菓子たくさん食べたりしてないですか?

teddybear

私も減らないです〜💦
私も完母ですが元の体型+2㌔から落ちないです(;>_<;)
やっぱり落ちる落ちないは人によってなんですかね〜💦💦

mina_mama⑅◡̈*

9月13日出産しました\( ¨̮ )/
近くて思わずコメしちゃってます(笑)

元々164㎝、47キロが64キロに約18キロ弱太ったんですが今日さっき測ったら56キロでした。9キロ弱ダウンです( ・ ・̥ )
後9キロ(笑)まだまだだー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ちなみに混合です!お互い頑張りましょうね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

yasueri

私は12キロ増えました…(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)
でも一ヶ月後には10キロ落ちてましたょ‼︎
母乳もあまり出なかったので今は完ミです。 実家に居たのでご飯が規則正しく三食偏らない物を食べれてたとゆうのと、完食する時間があまりなかったとゆうのと…多分なんですが、実家でのご飯は6時と早く、普段ならその後ダラダラ起きてて完食してしまうんですが、子供が寝てる間に自分もと思っていたので夕飯終わってすぐ歯を磨いて寝てたのでそれが1番大きかったのかなぁ…と思ってます‼︎ なのでこのままあとはお腹の肉をと思ってるので今まで通り完食はしずにしてます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

長々すみません(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

みっきー!

私はプラス15キロでマイナス17キロです。完母で、私は好きなだけ食べてました🎵私の場合は、歩くのが好きなので子供と午前と午後に1時間ぐらい歩いてました☺️