※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

産後ダイエットで骨盤を戻す方法や家でできること、食事よりも運動で痩せたいけど何をすればいいか分からないという悩みがあります。

産後ダイエットってなにがいいとかありますか?

骨盤を戻すためになにしましたか?
骨盤矯正にはたぶんいけないので家でできることが知りたいです😢

食事で痩せるのは無理なので運動か何かで痩せたいんですがなにすればいいかわからなくて(´・ ・`)
骨盤も元に戻さないとと焦っています(´・ ・`)

コメント

はなゆー

まだ生まれてないので産後ダイエットは何がベストか分かりませんが、骨盤ベルトは産後すぐした方が良いと言われました😅
お母さんも出産の際に骨が柔らかくなるみたいなのですぐに骨盤ベルトをすると効果抜群と言われました。
なので私は骨盤ベルトを入院セットの中に入れてあります!
今からでも骨盤ベルトをしてみてはいかがですか?

• あ

そうなんですね!
    やってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月26日
どんぐりこ

骨盤矯正というより、産褥体操で子宮底筋を鍛えるといいですよ。
あとは、家事をしっかりすると身体も動かせるし家もきれいになるし一石二鳥です⭐
骨盤は1年かけて自然に戻りますよ。大事なのは姿勢と筋トレです😃

• あ

そうなんですね!
    やってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月27日