※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
148☆
お出かけ

子どもは1歳5ヶ月です!最近マイホームや車のためにできるだけ節約しよ…

子どもは1歳5ヶ月です!
最近マイホームや車のためにできるだけ節約しようと思っています!
土日は主人も仕事が休みなのですが、できるだけお金を使わず子どもも大人も楽しめる過ごしかたって何がありますかね?😃
何かアイデアをお願いします💕

コメント

mi1♡

お弁当持って公園とかですかね!✨

• 148☆

148☆

お弁当は手作りされてるんですか?👀

• 9月25日
  • mi1♡

mi1♡

いや、私は持って行ったことないですが、、😂🙏
    お昼前に帰宅パターンか、そのまま外食かお昼寝後に公園行く家族なので😂😂

ただ くぼんぬさんが節約しながらの過ごし方って質問だったのでww

どっかに外食行ったり買って持ってくのなら作るのが節約かなーと思ったので提案しました!笑

• 9月25日
  • 148☆

148☆

そういうことなのですね!笑
    アイデアありがとうございます😊

• 9月25日
べりー

うちはよくおにぎりやサンドウィッチを作って(気合い入れたお弁当は作りません。私が面倒になるので)山や海へ行って景色の良いところでランチして、子供とボール遊びやストライダーして遊んで帰ってきます。
これからの季節は山方面へ紅葉を楽しみに行くのもよいですね!

• 148☆

148☆

サンドイッチでも作るのすごいです!!✨
    紅葉狩りもいいですね💕
    ありがとうございます😊

• 9月25日
lulu

やっぱり公園ですかね?これからの時期はどんぐり拾ったり松ぼっくり拾ったり落ち葉シャカシャカ踏んで遊んだり⠒̫⃝♡この前うちもやりました!
娘はすっごい喜んでましたよ♡
雨の日は長靴とレインコート着せてお庭や家の前で水たまり踏んで遊ばせたり🤔自然で遊ぶってなんかいい気がするので最近よくやってます!
お金もかからないのでおすすめです(ฅ¯ω¯ฅ )

• 148☆

148☆

自然を楽しむ遊びはいいですよね!😆✨
    主さんのお子さんはいろいろ遊べてて楽しいでしょね!⭐️
    ありがとうございます😊

• 9月25日