※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

初産で子宮口が硬く、赤ちゃんが上にいて帝王切開が心配。促進剤やバルーンを使って産んだ経験のある方いますか?不安で入院もうやだとのこと。安心材料が欲しいです。

初産の方で子宮口ガチガチで赤ちゃん全然上の方にいてこのままじゃ帝王切開と言われていたけど促進剤やバルーン使って産んだ方いますか??
今日の検診でこのままじゃ帝王切開と言われて本当に不安しかありません。
内心グリグリもまず触れることもできないからできないらしく、、。
予定日も6日超過で明日から入院になりもうやだあーー😭😭
少しでも安心材料が欲しくて人それぞれだとは分かっているのですが希望が欲しいです。

コメント

ちよこ

予定日までガチガチだったのに、ちゃんと次の日産まれました!
まだ可能性はあるかもしれないですね!

みき

帝王切開とは言われていませんでしたが、促進剤とバルーンで誘発し、その日に産まれました!41週4日でした!

予定日過ぎると不安になりますよね(ヽ′ω')出産頑張ってください!

まむ

私も全く下がってこず…
予定日一週間後に入院で促進剤予定でしたがバルーンで陣痛くるかもしれないとのことでバルーン入れましたw
子宮口だんだん開くと次のバルーン入れてを繰り返して合計で3.4回位入れました✨
かなり痛かったですけどバルーンで陣痛来てくれてその日に生まれましたよ☺️