※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたろママ
子育て・グッズ

ベビー布団を購入する際のオススメはありますか?予算は1万〜1万5千円で、高価なものは考えていません。良い商品があれば教えてください。

ベビー布団についてです(^^)

私の両親が
ベビー布団を買ってくれると
言ってくれています(*^^*)
ネットで購入しようかと
考えてるのですが
オススメのベビー布団ありますか?(^^)

酷く高いベビー布団の購入は
考えておりません(^^)
予算1万〜1万5千円ほどです!

使っててこれいいよってのがあれば
教えて下さい(´,,•ω•,,)
宜しくお願いします(^^)

コメント

クロちゃん

西川産業の洗えるベビー布団9点セットを使っています。1万5千円くらいだったと思います。楽天で、ベビー布団 西川で検索すれば、上の方で出てきます。

敷き布団がかたいので、うつ伏せになっても心配ないです。掛け布団も夏用と冬用に分かれてて、今は寒いので両方を重ねてカバーして、真冬仕様にしています。

今のところ風邪もひかず、よく寝てくれているので、良い感じです♪

私は大人もベッドでなく布団なので、隣に敷いて添い乳してます。

deleted user

お店でかわいいのを買いましたが、丸洗い出来たらよかったなと後悔しました、、
早い段階でおしっこや吐き戻しまみれになって捨てちゃいました(泣)

しーちゃんママ

うちも西川のものです。
洗えるしやっぱり物がいいなーと思いますよ(^-^)

ちか☆☆

西松屋で安くプーさんの布団を購入しました!
確か一万もしてないと思います。
実際添い寝じゃないと寝なかったりして、大人の布団で一緒に寝てしまうことも多いので、うちは買わなくても良かったかもと思っています。

ちゃんしー

まだ産まれておらず、お布団自体の使用感などは分からないのですが…

コンビミニのベビー布団セットをSALEで購入しました!
私は税込23,000円弱の物を購入したのですが、他に15,000円くらいの物もSALEでありましたよ(^ω^)

クチコミもよかったので宜しければ見てみて下さい♪

みぃたろママ

返信が遅くなり申し訳ありません。
検索させていただきました(^^)
レビュー等読んで、旦那と話し合いもうひとつ気になるベビー布団があったので検討中です!
長い時間、子どもが過ごす場所となるため中々決まりません(^_^;)

ありがとうございました!(^^)

みぃたろママ

返信が遅くなり申し訳ありません。
なるほど…!
確かにお漏らしの他に吐き戻しということも考えられますね(°_°)
頭になかったので、意見を聞くことができてよかったです!!
ありがとうございました(^^)

みぃたろママ

西川のお布団使われてる方が多いですね(*^^*)
皆さんの意見を聞いて、候補のひとつです( ´ ▽ ` )
いいものを買ってあげたいので、あと少し悩んでみます!
ありがとうございました(^^)

みぃたろママ

西松屋ですね(*^^*)
きちんと真剣に見たことはないんですが、数種類おいてありますよね(^^)
うちの子も夜寝る時は、大人のベッドで添い寝なんですが犬を買っているので昼間はベビーベッドに寝かせないと犬が踏みまくります(^_^;)

ありがとうございました(^^)

みぃたろママ

返信が遅くなり申し訳ありませんでした(;_;)

みぃたろママ

返信が遅くなり申し訳ありませんでした(;_;)

みぃたろママ

返信が遅くなり申し訳ありません。
画像まで付けていただきご丁寧に(>_<)
ベビー布団で、コンビミニというのがあるのは初めて知りました(^^)早速拝見します!
ありがとうございました(^^)