※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子育てでイライラしています。子供が手のかかるため、眠くても泣き止まず、外出先でも大変。自信を失い、家事もできず、旦那にも笑顔ができない悩みです。

もう朝からギャンギャン。
どうしても最近はイライラしてしまって子育てに対して楽しめていません。
うちの子は昼寝もあまりせず、すぐグズグズ。朝起床してもギャン泣きかアーウーと大きい声をだします。それも朝早くからなのでどうしても寝不足でイライラしてしまいます。
目をコスコスしてるからまだ眠いのかなーっておもって抱っこして寝かせようとしても泣く。じゃぁ遊ぼっか!って構ってても泣く。オムツも室温も大丈夫。一体どうしたいのかもわかりません。

声もでかい方みたいでキーキー声で泣かれると頭も痛くなって余計イライラします。

どこか連れていっても抱っこしないと泣くし、支援センターで同じ月齢の子たちで遊ぶ所へ連れていってもうちの子だけ床におくと泣くから遊べないし、寝てる時いがいはほとんどグズるか泣くか。
どうしてこんなに手のかかる子なの!!!といってしまいます😭
周りの人や友達からも手のかかる子だねー。と言われるし、もうどうしたらいいかわかりません。

子供のことは可愛いけど、自信もなくすし、これ以上がんばれない、家のことも全然できないし、旦那に対しても全然ニコニコできない。

コメント

ノンタン

毎日おつかれさまです😭
イライラしてしまうのも
わかりますよ(;_;)
イライラする自分もいやになって
きますよね、、、(;_;)
抱っこだいすきなんですね😭💕
もう少しして動き回れるように
なったらお部屋探検したり
おもちゃで遊んだりしてくれますかね💦
腰が座ればおんぶもできますし💦
おもちゃには興味ないのですか?

あおい

哺乳瓶、うちの子も私があげるとおっぱいのにおいがするので絶対飲んでくれないのですが
旦那とか預け先だと割り切れるのかお腹空いたら飲んでくれるみたいです!
思い切って1日預けてみてもいいかも、、?

うちも昼寝全然しなくてママ」て感じなのでオルゴールとかおしゃぶりとか色んなおもちゃとか与えまくってます😂
泣いててもとりあえず自分はニコニコ
ギャン泣きしてたらそれ以上に大きな声出してなだめてます。。笑