※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

わたしはとても健康体で風邪もあまり引かないし、熱も出ることほとんど…

わたしはとても健康体で風邪もあまり引かないし、熱も出ることほとんどありません。ですが、昨日から頭痛が酷く薬飲んでも治らなくて、熱測ってみたら熱がありました。高熱ではないし、熱の割には元気だったので子供の世話も家事もやってました。いま、ミルクで子供が泣いたので起きたんです。旦那も一緒に起きたんです。「あっ、もしかしてミルク代わってくれるのかな」と思ったらトイレ行ってすぐベッドへ…。

自分が具合悪いときはものすごい具合悪いアピールしてくるのに、私は具合悪くても関係ないのかと思いました。具合悪いしたら良かったかな。笑
母親ってすごいんだなーと改めて実感。

今日に限ってミルク飲んだら目がぱっちりしてる息子…寝るまで抱っこの戦い…。でも笑ってくれたから具合悪いのなんて吹っ飛ぶ🤤

コメント

ひまわり

うちも4日前、そんな感じでした!(笑)熱あって夜中抱っこ辛いけど旦那が起きないので頑張りました。お前がうつした風邪だろ😤と、思いながら過ごしてました(笑)
身体、つらいでしょうけど我が子のため頑張りましょう😥💦寝てくれたら自分を誉めましょう✨お大事にしてください😊

• おもち

おもち

今朝、具合悪いのに任せっきりでごめんねって謝られたんですが、謝るくらいなら手伝えやって思いました…笑
    でも我が子の笑顔見るだけで幸せになるし、何故か子育てだけはいつも通りこなせてる自分がいてびっくりしてます笑
    ありがとうございます💓

• 9月25日