※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかこうまき
妊娠・出産

バルーンを使っても進まない状況で、明日早く帝王切開してもらえるといいな。ごめんね、家族にも迷惑かけて。

促進剤 バルーン使っても進まない
理解してもらえない

つらい

明日早く帝王切開してもらえるといいな

こんな弱いママでごめんね

そして家族にも迷惑かけてごめんね

コメント

Ruimama☆☆

赤ちゃんもみかこうさんも頑張ってるんですから(^-^)弱いママなんかじゃないですよ❗ きっと赤ちゃんはまだ産まれる為に準備をしているんですよ。赤ちゃんは自分が今なら大丈夫って判断した時に産まれてくると聞いたことがあります。だから、焦らなくて大丈夫ですよ(*^^*)

• みかこうまき

みかこうまき

コメントありがとうございます。
    赤ちゃんは必死に頑張ってくれているのに私の心がもうダメなんです。
    本当は帝王切開しなくて済むのならしない方がいいに決まってるのになぁとは思うんですが(;o;)

コメントありがとうございました

• 12月25日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

心がダメなんて考えちゃいけませんよ。ママがしっかりしなきゃ(>_<)

• 12月25日
  • みかこうまき

みかこうまき

そうですよね、、、
    もう少し頑張ってみます

• 12月25日
えりゅ

何日目ですか?
私もバルーンと促進剤で3日目の出産でした💦
2日目には8㌢バルーン抜けて陣痛もついたのに進みがゆっくりで一晩…赤ちゃんの心拍落ちなかったので帝王切開にはなりませんでした😭終わっちゃえばそれで良かったと思えますがその時には断続的に襲ってくる痛みにうんざりでした😢
赤ちゃんもゆっくり準備してるんですね♪あと少し頑張ってください😊

• みかこうまき

みかこうまき

二日目です(;´_ゝ`)
    なんかバルーンとか促進剤入れる前に陣痛きて、初日にバルーン入れた時点でこのまま産まれる言われ、促進剤入れたらあと数時間だよって言われながら待ってたので、どんどん過ぎてしまってめげていました
    コメントありがとうございました🎵

• 12月25日
  • えりゅ

えりゅ

私も夕方にはあと数時間で産まれると言われたのにそこからの一晩…本当に長かったです😢
    でもいざ帝王切開となったらそれも後が大変そうだし上のお子さんの為にも回復のなるべく早い経膣で産んであげられるといいですね😊きっとなかなか進まなくてお辛いでしょうが、終わればすっかり忘れちゃいますよ、きっと😄

• 12月25日
  • みかこうまき

みかこうまき

コメントありがとうございます🎵
    あのあと励まされなんとか頑張っていましたが、血圧が上昇しすぎて結局帝王切開し、元気な女の子が産まれました✨
    応援ありがとうございました😊

• 12月26日
こきむた

みかこうさん、頑張ってください!
私も今週頭からバルーンと促進剤で3日。ビッグベビーでしたので、結局、3日目の夕方に帝王切開しました。促進剤中は何度も心折れましたよ。私は帝王切開にしたことは後悔してませんし、産まれてきた我が子はほんとに可愛いものです。もう少しで会えますね、頑張ってくださいね。

• みかこうまき

みかこうまき

コメントありがとうございます🎵
    同い年の子になるんですね✨
    私はビックベビーではないのですが、血圧が上昇しすぎて結局帝王切開になりました😅
    今手術して数時間たちましたが、予想よりはるかに痛いものなのですね💦

応援ありがとうございました🎵

• 12月26日