※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
家族・旦那

私だって昼の11時ぐらいまで寝たいよ昼寝だって、4時間ぐらいしたいよ夜…

私だって昼の11時ぐらいまで寝たいよ
昼寝だって、4時間ぐらいしたいよ
夜だって1回も起こされることなく朝まで寝たいよ!!
お仕事で疲れてるのはわかるよ
でもさ、休みの日くらいミルク代わってくれてもいいじゃん!
充分過ぎるほど寝てんだからさ!!
それが無理ならいっそのこと違う部屋で寝てくれ!
娘が泣くたびに疎ましそうに寝返りうったり、顔しかめたり…
挙句の果てにため息着きながら頭反対にして寝始めるとかなんなの!?

寝不足になるといけないから別で寝る?って最初に提案したのに
1人で部屋で寝るのやだとか言うから一緒にしたんじゃん!
自分から言い出したんだからそんな態度取るなよ!

あーーいらつくーー
そんな態度で隣で寝られるなら別室で2人で寝た方が全然いいし、ストレスもたまらんわ!!


すみません、愚痴でした💦

コメント

ママリ

私もついさっき旦那への愚痴をこちらで吐いたばかりです(笑)
うちの旦那もおんなじです!仕事で疲れてるのはわかるんですけど、そういう態度はやめてほしいですよね(>_<)
娘のことをぞんざいに扱われたみたいで、悲しくなりますね…。

  • むん

    むん


    コメントありがとうございます!
    ほんとですよ!!
    お前の娘のだろ!って思いますし
    そんなんなら父親名乗るな!と思ってしまいます(笑)

    • 9月25日
たん

ほんっと、よく寝ますよね。こっちだって寝たいのにって思いますよね。
私はとことん旦那の好きなようにさせますが、私もなるべく好きな事出来るように自分の子どもの生活だと割り切るようにしました💩

  • むん

    むん


    コメントありがとうございます!
    熊かよって思うくらい寝ます😅
    私も割り切ってたつもりだったんですが、溜まってた不満が爆発してしまいました💦
    旦那は無理なので私が大人になれるように頑張ります😑笑

    • 9月25日
  • たん

    たん

    私も今余裕なくて爆発しそうです😂

    • 9月25日
  • むん

    むん


    余裕ってやっぱ大切ですよね😂
    爆発したらぜひママリへ(笑)

    • 9月25日
いーちゃん

休みの日ぐらいフォローしてくれてもいいですよね。
いつまでもダラダラと……
うちの旦那も起きたと思ったらソファでデカい図体で寝てて息子のオムツすら替えず、遊んでもくれず…ただただ邪魔なんだよ!って思いましたね。
休みの日で一緒にいる事すらストレス感じるし
横で寝られてても気持ちが悪い…
何も出来ないなら出来ないなりのフォローをしてほしいですよね。

  • むん

    むん


    コメントありがとうございます!
    わかりますわかります!!
    ソファにいるんだったらオムツくらい変えろ!
    携帯ばっかみてないで娘を見ろ!!
    と毎日おもってます(笑)

    • 9月25日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    起きたと思ったら携帯ゲーム…
    旦那の携帯ぶっ壊してやりましょう(💢º言º)
    本当ムカつくんですよね。。
    一昨日『あぁコイツの存在の意味がわからん』と思いながら1日ストレス感じながら過ごしてました💧笑

    • 9月25日
  • むん

    むん


    ほんと携帯をベランダからぶん投げたくなります😑

    存在意義は
    お金ですかね!笑
    働いてくれてるおかげでご飯食べれるって自分に言い聞かしてます(笑)

    • 9月25日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    逆を言えばお金以外何もないですよね…笑
    お互い……愚痴り合いながら子育てだけは頑張りましょう(^_^;)
    共感して頂けただけでも子供の為に頑張ろって思えました(*^^*)

    • 9月25日
  • むん

    むん


    気づいてしまいましたね…笑
    そうですね!
    私も愚痴り合えてスッキリしました!
    お互い頑張りましょう😂

    • 9月25日
mumu

熱々のミルクを旦那さんにも…

考えただけでイライラしますー!!

  • むん

    むん


    コメントありがとうございます!
    そうですね…
    今度、あっ手が滑った〜って顔にかけてやろうかな😂笑

    • 9月25日
ぷーちゃん

うちもですよ、、、、
最初は一緒に寝てましたが、うんち爆破したりすると電気つけるのですが、明るくて起きちゃったとか。
寝不足で頭痛いとか。

だから何❓
私のが寝不足だわ。毎日薬飲んで家事だってやってる。

携帯ゲームして動画見て眠れないから寝不足とか。

私が一緒にいてイラついてムカつくので、別室で寝るようにお願いしました( ^ω^ )

寂しい時は、おいでと伝えました。
あくまで、旦那に気を使うフリをして優しく別室にいくよう仕向けたら、私も心が穏やかになりました。

  • むん

    むん


    コメントありがとうございます!
    わかりすぎます😭
    昨日は泣いてたねー俺も寝れなかった〜眠い〜
    とか言ってくるんですけど
    お前が起きたの1回だけだし、それ以外いびきかいて寝てただろ!?
    てか起きたってなんもしてねーだろ!
    ってなります(笑)

    なるほど🤔
    私も上手く伝えてみようかな…
    自分が穏やかに過ごすためですね!

    • 9月25日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    ほんと同じ。
    泣いてて、起きたかもしれないけど、だからといってベッドから起き上がることしないくせに何❓って感じですよ。

    頭痛い腰痛い・・・自分でなんとかしろって感じです。
    私は頭痛くても娘が熱で朝から小児科行ってクタクタで夜中も看病して寝不足でまた、次の日受診で忙しいんだから、大人の旦那に心配してられません。

    ほんと、男は子供というけど、ほんとそうだと実感。イラつきます。

    今は3日に一回、寂しくなるみたいで同じ部屋で寝てます。
    とか、夜中いつのまにかいたり。笑。

    • 9月25日
  • むん

    むん


    ほんとですよね!!
    日中だってやることあるし、平和な日だったらまだしも
    イレギュラーだらけの毎日を忙しく過ごしてんだ、こっちは!
    娘のことだけで精一杯で自分のことさえ疎かなのに旦那の面倒まで見れません😑💭

    子供なだけならまだいいものを
    一丁前に偉そうにしてくるからタチ悪いです😂笑

    寂しいって(笑)
    1人で寝ろよ!!って思ってしまいます(笑)

    • 9月25日
310

うわっ自分から言っておいてそれは嫌です…!
別にするよう言ってみるのいいと思います!
変な話私たち主婦は時間を作ろうと思えば寝る時間を作れます。例えば昼寝してる時に一緒に寝てしまうとか…
抜けるとこは抜いてくださいね😂😂

  • むん

    むん


    コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    お昼も中々寝てくれない子なのですが
    寝た隙を見て私も休みたいと思います💪💫
    家事は抜けてばっかりですが😂笑

    • 9月25日
a

あーもう全く同じです!!!
産後は別で寝るって決めてたのに
1人で寝るのは寂しいとか言って
同じ部屋で寝てるくせに
泣いても知らん顔だし
挙げ句の果てにはうるさいよーとか言います!
だったら別で寝てって言っても
それは嫌だとか言って本当うざいです!
全然寝れてないから疲れが溜まって
ヘルペスができた!とか言い出して
殺意が湧きました!笑

  • むん

    むん


    コメントありがとうございます!
    そうなんですそうなんです!!
    隣にいないと落ち着いて寝れないから〜とか言ってたくせに!!
    うるさいよーって言いますよね😡
    お前のいびきのがうっさいわ!笑

    それは殺意湧きますねw
    ヘルペスに苦しめ!って思いますね(笑)

    • 9月25日