※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
家族・旦那

イライラして眠れないので愚痴らせて下さい。顔を合わせるたびに喧嘩。…

イライラして眠れないので愚痴らせて下さい。
顔を合わせるたびに喧嘩。お前はバカだから期待してない、消えろ、クズ、死ね、ママみたいな人になるなよ〜って3歳の娘に言い聞かせたり。暴言が凄すぎてイライラします。
6つ上の旦那なんですが幼すぎて本当に疲れます。
毎日毎日仕事から帰って来てはアルコール。
体調悪くても飲んだりするからほんとに腹が立つ。
エアコンも寝るときは消せばいいのに温度見たら19度 笑
おまけに扇風機。バカじゃない?寒すぎて死ぬわボケ!
子供が下痢してて体調悪いって言うのに。
ほんとにムカつく!!

コメント

deleted user

それお子さんの成長にすごく悪いと思います…。
くぅさんだけが我慢すればいいという問題ではないと思いますよ💦
実家に帰るとかもしくは別居は考えてないのですか?

りぃ

えっ!
ひどすぎませんか!?
浮気よりも、借金よりも
子供にママみたいな人になるなよ〜〜!は、絶対私は許せません😭子供も、本気にするだろうし、、、