※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

友人への出産祝いで悩んでいます。上の子は男の子で7月生まれ、下の子も男の子で9月生まれ。服は微妙かな?お食事スタイも考えていますが、他にいい案があれば教えてください。

友人への出産祝いで悩んでます。
上の子は男の子で7月生まれ、下の子も男の子で9月生まれです。時期もそんなに離れてないので、服だと微妙かな?と。。みなさんならどうしますか?
今のところ、お食事スタイとかどうかな、と思ってるんですが、ほかにいい案があればお願いします😄

コメント

カフカ

靴とかどうですか??
靴だと下の子にお下がりもなかなか回せないし、今後絶対使えるしで、私だったら貰ったら嬉しいです😆
というか、友人に2人目の出産祝い何が良い?って聞かれて靴が良いと言いました。笑

asicsやニューバランスの靴は普通に買うと高いし、お祝いで頂けると嬉しいです☺️💕

ここな

同性で時期も近いならおしりふきやギフト券が喜ばれると思います。

あいうえお

下の子だとおさがりが多目になってしまっていたりするなら、新しい服は喜ばれると思います😊
少し大きめの服で上の子下の子とお揃いの服プレゼントとか💡
おむつケーキとかももらってありがたかったし、可愛くて嬉しかったです😊

はるゆきち

最近同性の兄弟を出産したママ友へ兄弟でお揃いのリュックをお祝いで渡しました☺️💕
直ぐに使えるものではありませんが、一年後にお揃いで使ってる姿を想像したらとても可愛いなぁと思いました!