※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
家族・旦那

義父について。義理両親の家に初めて泊まりに行ったときの事です。とて…

義父について。
義理両親の家に初めて泊まりに行ったときの事です。

とても優しいし初孫と言うこともあり生まれる孫の事をとても楽しみにしてくれています。
ですが酔って息子の嫁は本当に可愛いなぁ〜☺️と同じ事を何度も言ってきたり、母乳で育てるんでしょ?の会話から息子(旦那)にもう『お前のじゃないんだから(おっぱいが)子供に譲れよ😊』と発言したり。お腹さわってもいい?と聞かれたので本当は嫌だけど断れずぜひどうぞと触らせてあげました。

自分の実家に帰ってきて少し思い返してみたけど
義父の事気持ち悪いなぁ。と思ってしまいました…😰
私自身とてもお父さんっ子で実父が大好きです。
家族が女家系だからか、実父は下ネタを言ったり気持ち悪いその辺のおじさん。みたいなタイプではありません。

実父と比べてやはり義父は発言などがとても気持ち悪いと思ってしまいます😰笑

みなさんは義父は好きですか?
義父についてどう思ってますか?

コメント

ユナ

わかります。私の義父もいい人なんですが気持ち悪いです~😣
私の手料理食べたいとかお腹触らせてとかユナちゃんだーいすき!とか言われます。
会うのが嫌です😭

• ちびまる

ちびまる

あぁ、手料理食べたいも言われました😰😰本当に良い人なんだけど気持ち悪いですよね😢

• 9月24日
あ

正直ちょっと気持ち悪いですね😂
下ネタくらいなら私はあまり気にしないで笑い話になりますが、
お腹触っていい?とか男の人にはあんま触って欲しくわないです💦
私の実父も義父もそんな事言ってきた事ないですし触って来たこともないです💦

• ちびまる

ちびまる

私もにこにこその場では流しましたがやはりお腹触るってちょっとまずいですよね😭
    触らせなきゃよかったと後悔しています

• 9月24日
るいるい

無理です!!!気持ち悪すぎます!!!お腹さわってもいい??なんて言葉気持ち悪すぎです!!!私なんてあと二ヶ月だねって言われただけで嫌悪感半端ないですよ!((T_T))

• ちびまる

ちびまる

気持ち悪いですよねぇ。
    今思い返すと本当に触らせなきゃ良かったです😰😭😭

• 9月24日