※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ROI
家族・旦那

ぶつけるところがないので投稿させて下さい!うちは旦那さんとひと回り離…

ぶつけるところがないので投稿させて下さい!!
うちは旦那さんとひと回り離れてるんですが、最近
近寄られるのも嫌、家に居られるのも、何もかもが腹が立ちます😔

娘も事も家の事もこっちもペースがあるのに
こっちは頼んでもないのに勝手にやって不機嫌になり
乱暴にものを扱い、態度が悪くなります。
一体なんなんでしょうか?私には意味が分かりません😳!普段はずーっと携帯いじってゴロゴロしてるくせに偉そうに。私は実家も遠くて、近所に友達もいません。
本当は離婚したいです。どうしたらいいのでしょうか

コメント

マリー

わかります。
寝かそうとすると帰ってくるので、イライラします。
いないほうが、楽ですよね(笑)
ほんと、うざいですよね。
仕事いってるほうが楽ですよね。
出張いってほしいくらいです
お子さんは、
旦那さんになついてますか?

• ROI

ROI

ありがとうございます…
    ほんと、こっちが必死でやってきたこととかも平気でぶち壊すので最悪です。ほんといない方がいいです!
    子供は、懐いてる方だと思います!
    けど、子供がおもちゃとか持っていってもこっちが声かけるまでは無視に近いですね😶

• 9月24日
アンペンマン

うちの旦那も一緒ですよー。
たまーにモラハラかな?この人間。って思います
私も離婚したいので、パートで働き貯蓄してます。

• ROI

ROI

ありがとうございます!
    最悪ですよね。何様なの?って思います。私も離婚したいのですが専業主婦なので、どうしようもないです。

• 9月24日
  • アンペンマン

アンペンマン

本当に何様なんでしょうね。
    自分が正しい。間違ってない。何で、反対の事をする。おれは、やってるのにケチをつける…等の態度いにあきれてます。
    専業主婦でも日記やスマホでボイスレコーダーに入れとけば証拠になりますよ。

• 9月24日
  • ROI

ROI

ウチも完全にそれです!!
    俺はやってやってるのに。みたいな態度に口調。たまになら、誰でも出来るっつーの!(笑)
    もう、会話がほとんどないので日記くらいしか出来ないですね。やってみます!☺️ありがとうございます!

• 9月24日
ごまらむ

「亭主元気で留守がいい」まさにコレですね
家に居られると本当に本当にうんざりしますね…

私は離婚は今後の生活も不安なのでとりあえずストレス発散として、旦那の洋服で床みがき、歯ブラシを排水溝に突っ込む、間違えて落としたおかずをそのまま弁当に入れる、寝てるときに蹴る等してました😊
今は同居になり義両親の目もあるので中々実行出来ませんが(笑)

• ROI

ROI

ありがとうございます!
    ほんとその通りですね☺︎
    居られると普段の何倍もストレス溜まります🤦‍♀️私も二人目妊娠中でかなり考えます。ごまらむさん、ストレス発散最高ですね(笑)

• 9月24日