※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

横開き扉用のとおせんぼやゲージが欲しいです。小さなアパートで、1歳5ヶ月の息子が扉を開けて危険です。コンロに触ろうとし、サークルに入れると泣きます。アドバイスをお願いします。

質問です!

横開き扉用のとおせんぼやゲージってありませんか?(;_;)いくら探してもなくて( ´-_-`)
うちは小さなアパートで、その横開き扉をあけると玄関、台所、洗面所、お風呂、トイレ全部あります💧
扉をあけられるようになってしまい見てられるのも限度があります💦💦
コンロは低くて届いてしまい、鍋なども触ろうとします😭
サークル?のようなものはありますがその中に入れて台所に行くとギャン泣きです💦そしてサークルごと動きます💦
うちはこーしたよとかアドバイスでもいいのでお願いします(;_;)
ちなみに1歳5ヶ月の息子で、力が強いです😂

コメント

asha

置くだけとおせんぼはどうでしょう?

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

扉に5センチほどの段差があるので無理かな〜って感じなんです(;_;)

• 12月25日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

おくだけとおせんぼ、調べたら段差でも大丈夫との事だったので、さっそく買いに行ってきました♡
    ありがとうございました♡

• 12月26日
  • asha

asha

お役に立ててよかったです(^^)

• 12月27日

日本育児の出しているゲートに、天井から床へのつっぱり式のゲートがあった気がします。
それだと引き戸にも使えると書いてありましたよ^ - ^

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

天井からのもあるんですね〜😲❗❗
    今日、おくだけとおせんぼを買ってみました🎵これでダメなら考えてみます!
    ありがとうございます♡

• 12月26日