※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いのお返しに、洗剤の詰め合わせは喜ばれるでしょうか? 5000円貰って、3000円程度のものを考えています。

出産祝いのお返しに画像みたいな洗剤の詰め合わせって嬉しいですか??
5000円貰って、お返しは3000円くらいのを考えてます。

コメント

洗剤嬉しいですよーー😆

華💐

私も洗剤嬉しいです(*´ノ∀`*)
やっぱ消耗品がいいですね🎵

まーちゃん

すぐ使わなくてもいいし消耗品なので嬉しいですね^ ^

✳︎

私は洗剤なんでもいい人なので嬉しいです!!
友達に洗剤って言ったら、決まった洗剤使ってるーって言ってましたー💦💦

よっ

食器に使える洗剤は嬉しいですが、もしかしたら衣類用のは好みとかこだわりがあるかもしれないですね💦 生活費浮くのは助かりますけど😊

コテツママ☆

私は決まったやつ使ってるわけじゃないので嬉しいです‼

きつね

消耗品なのでもらって嬉しいです!
でも私が内祝いに洗剤を使おうとしたときは、家族に肌が弱い方がいて決まった洗剤を使っている方がいました。

ともみんホークス

私は洗濯洗剤はこれとこだわりがあるので貰っても困ってしまいます。食器洗剤も手荒れをするので決まったものです。

みぃ

私も決まったの使ってますが、もしもらったら使うし、タオルとかより嬉しいですよ🎵
心配なら聞いてからでも大丈夫じゃないですかね?

私は嬉しいですが、知り合いにあるメーカーでないと、かぶれて体がかゆくなるという方がいるのでプレゼントやお返しなどに洗剤は避けています(^^)

はる

助かりますよね!
洗剤とかって好みあるのが難しい所ですよね💦

サランラップや、ちょっと高めのトイレットペーパーとかも良さそうですね( ¨̮ )