※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
子育て・グッズ

引っ越しを検討中で、家賃や出産後の状況、旦那の通勤距離、実家との関係に悩んでいます。更新か引っ越しか、悩んでいます。

カテゴリが微妙で間違っておりましたら申し訳ございません。
引っ越しについて悩んでおりましてもうすぐ出産を控えております。
今住んでいるところが更新で引っ越しをすべきか悩んでいます。
今の家賃が6万6千円の2DK駐車場付きです。実家からも近くかなりサポートをしてもらっている状況で今後も出産後手伝うよと言ってくれています。ですがあまり裕福ではなく家賃駐車場付きで5万円くらいで抑えたいなと考えています😥後、旦那の職場から1時間弱かかってしまっている為申し訳ないなと思い旦那の職場の近くがいいのかなとも考えていて、そうすると実家から離れる不安もあり母も仕事しているため負担になるのではないかと悩んでいます。母からは1万6千円くらいしか変わらないのだったら更新した方がいいと言われています。出産子育てした後に環境が変わるのは大変ですかね、、、

コメント

れい

そのぐらいしか変わらないのなら引っ越し代も結構かかりますし、体に負担もかかりますし、今は更新ですかね😂💦