※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
妊活

2回の検査で陰性だったが、3回目で陽性になることはあるか迷っています。以前の経験も考慮しています。

2回フライングで検査して陰性だったんですがそろそろ来てもいい時期なのに来ません。
もう1回調べてみようか迷ってるんですが3回目で陽性になった方って居ますか?

上の子の時もフライングで調べたら一発で反応出たんで2回検査しても陰性なら陰性なのかなと思ったり…。

コメント

はじめてのママリ

フライングはフライングですから
陰性でも仕方ないと思いますよ😅
予定日すぎてから
またしてみたらどうですか?

• ふな

ふな

ですよね。
    予定日過ぎても来なかったらまたやってみます。
    ありがとうございます😊

• 9月24日
とん

ふなさん、あまりに状況が同じすぎてコメントさせて頂きます😅
予定日が明後日で、吐き気と体の暑さがあってもしかして?!と期待を込めて日中出先で1回、さっき自宅で1回🏠
我慢できなくてフライングしちゃったけど、陰性でした😭
私も上の子の時は予定日前の今くらいですぐ反応出てたので、厳しいんだろうなぁとわかりつつ本音はまだ望みを捨てられなくて😭😭
何度経験しても慣れないというかこの気持ちはかえられないです🌀
とりあえず自分は予定日まで待ってみて考えます👍
色んな方がいるから陰性からの陽性の方もきっと少なからずいらっしゃるのかなぁって思いますね🍀
お気持ちが痛いほど共感できます😭👍

• ふな

ふな

コメントありがとうございます。
    ちょっとの体の変化でも敏感になってあれ?もしかしてって思ったりすると調べたくってうずうずしてしまいますよね?
    私もとりあえずもうちょっと待ってみます。
    お互い妊娠出来るといいですね。

• 9月24日
  • とん

とん

ウズウズ⇨禁断症状です毎回😭(笑)
    でも年齢的なものなのかホルモンが偏ってるのか若い頃は生理前にここまで眠くなったり気持ち悪いとか熱いとか感じた事なかったので確実に昔と体が変わったんだなぁって感じます💧
    子育ても大事だけど時々は自分の事もいたわらないといけないなって思う今日この頃です😅
    こうして同じ気持ちの方が居てくれて少しホッとします!ありがとうございます😊
    私たちの気持ちが今回ないし近々通じると良いですね🍀✨👶✨🍀

• 9月24日