※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

仲良しの事で相談です😭苦手な方は見ないで下さい!旦那と付き合った時か…

仲良しの事で相談です😭
苦手な方は見ないで下さい!


旦那と付き合った時から早漏です😞
ただ、旦那は「やってる最中で飽きちゃう!」と🤣笑
飽きちゃう=萎える
「だから萎える前にイキたい」
て言うんです😂
「自己中だ!笑」っていつも言いますが、、笑
別に不満がある訳ではないですが😢
満足出来てなさそぉな時は手で再度イカせてくれますが
「飽きちゃう」とか寂しいなぁって思って😭

同じ様な旦那さんを持つ方いますか⁉️

中傷とかはやめて下さい。

コメント

🍏アップルパイ🍎

飽きちゃうって…失礼すぎますね💦
こっちが萎えますね💦

  • まりる

    まりる

    でも何となく気持ちが分かる気がするんです😂

    • 9月25日
さー

まあ、なんとなくわかるかも??いつもするときワンパターンなら飽きるからさっさといかせてって思う時はあります😂 ちなみに旦那に話したらわかる、と言われてそこから体位変えたり場所変えたりコスプレしたり工夫したらお互い飽きることなくなりました😅
旦那も話してた時飽きる=萎える。
ことは元カノのときからよくあったし自然現象だと言われました😂

  • まりる

    まりる

    私も気持ちは何となく分かるんです🤣
    だからシチュエーションとか変えたりしてるんですがね😭

    • 9月25日
みぃ

うちの旦那も早いです(笑)

早いの自覚してるから前技を頑張るってタイプです(笑)
飽きちゃうは酷いですね😱

が、気分によってムラがあります(笑)

  • まりる

    まりる

    あら、一緒ですね!笑

    うちも早いの分かってるので前戯で満足させてくれますが、、

    飽きる気持ちは何となく分かるので何も言えなかった私です😂

    • 9月25日
せいママෆ⃛*:・

ただの早漏だけどその事実を隠すためにそう言ってるだけなきがする(^◇^;)

  • まりる

    まりる

    早漏なのは私も分かってるので、そこは隠すとかはなさそぉなんです🤣

    • 9月25日
あんず

コンプレックスに感じているのを隠したくて飽きちゃうって表現なのかなー?と思いましたが、もっと違う言い方してほしいですね😅💦

  • まりる

    まりる

    うーん、でも何となく気持ちは分かるので反抗出来なかった🤣

    • 9月25日