※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那への不満が募るばかり。まずは朝次の離乳食は俺があげる!って張り切…

旦那への不満が募るばかり。

まずは朝
次の離乳食は俺があげる!って張り切ってたから、
離乳食の時間に呼んだら
「え、今からタバコ吸うんだけど。」って。
その前に散々時間あったのに。
それで、「え、今から離乳食だよ?」
って言ったら、「だから何?」と言われました。

お昼はずっとゲーム。
テレビゲームとケータイゲームの繰り返し。
夕方は遅めの昼寝。

そして夜
私が子ども寝かしつけて、
夫婦の時間を過ごそうと思ったらまたゲーム。
「たまには仲良ししよう」って誘ったら
ゲーム終わったらね。って。
いざゲーム終わったら、疲れてるからまた今度ね。って。
ゲーム終わるの3時間も待ってたのになぁ。

平日は「休みの日ね。」って断られ、
休日は「疲れてるから」って断られ、いつならいいのでしょうか。


別に仲良ししなくても、ただ夫婦の時間を大切にしたいだけなのに。

もっと夫婦の時間を大切にしたいと、相談しようとすると露骨に嫌な態度で、「疲れてるのにそんな話?」
とか言われて、あーもううちの夫婦終わってるなーと思います。

今日も結局
朝から晩までゲームゲームゲーム。
そんなに好きならゲームと結婚して二次元の住人にでもなれよ。

そしてケータイゲームしながら寝落ちしました。
寝てる旦那の顔面に
コントローラー落としてやりたいです🎮

あーあ!海にでも行って不満ぶちまけたいなー!!



コメント

y

私だったら怒られない程度に彼の膝に寝っ転がって下からゲームしてるところ覗くかもしれないです(笑)

3時間もゲームは長いですね…😓

  • ゆー

    ゆー

    私も少しでもスキンシップとろうと思って近寄ったら「今集中してるからこっち来るな」と言われました😭
    画面を破壊したくなりました😂

    • 9月24日
はる

愛がないのかなと不安になります。
ゲームばかりでなんなのさと
やるなっていってないけど、
こんなんなら私居ても居なくても一緒だよね。
実家いくっていって帰らないです笑
謝ってくるまで、私が必要だといってくるまで。

もしくは、ゲームばかりやって
ゆーさんのこと対応してくれないなら
ゆーさんも同じような事をして
旦那さんから同じ事を言わせるとか
例えば旦那さんが、
○○してっていってきたばあい
疲れてるからっていって断る
疲れてるのにそんな話?っていう
他にもゆーさんがいわれていやなことを言ってやる!です
旦那さんそれできずかなかったら、
もう、、、コントローラー捨てましょ笑

  • ゆー

    ゆー

    本当、愛が無くなったんだと思ってしまいます。

    それいいですね!
    さっそく明日の朝から、今までやられたことをそっくりそのまま返してやります。
    回答ありがとうございます✨

    • 9月24日
みーちゃん

うちもいつもタイミング悪くタバコ吸いに行くし、ずっと携帯ゲームか動画見てます😭😭😭
私はずっと子ども1番で動いてるのに自分中心の旦那、ほんと腹立ちますよね😭!!

  • ゆー

    ゆー

    めっちゃわかります!
    こっちは何するにも子ども優先なのに、旦那はいつまでも自分優先!
    本当腹立ちます😡

    コメントありがとうございます✨

    • 9月26日
あんな

私も携帯ゲームが原因で家出中です。(笑)
携帯ゲームするか寝てるかのどっちかだったので(笑)

  • ゆー

    ゆー

    家族よりもケータイゲーム優先って意味わからないですよね!
    世の旦那たちは奥さんに甘え過ぎです😤

    • 9月26日
やっぴ

離婚届にサインして置いておくか、冷蔵庫に貼るかします!(笑)

そんなにゲームが大切ならゲームと結婚して下さい。ってメモ貼り付けて(笑)

  • ゆー

    ゆー

    それいいですね!
    ついでにゲームとの婚姻届けも書いておきたいくらいです😂

    • 9月26日