※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ココロ・悩み

旦那と仲良くなれず悩んでいます。子供ができてから変わってしまい、スキンシップもなくなりました。2人目を考えるけど心配です。

どうしたら旦那を好きと思えますかね。

子供ができたら、おっさん化してます
臭いし、タバコ吸い始めるし、寝るの早いし
息子のこと夜は何もしないし。。
嫌なことだらけで、仲良し夫婦が羨ましいくらい😩

居て当たり前の存在になってしまってるし
スキンシップも無し。

これから仲良くなれるのかも心配……
でも、2人目欲しい😂

コメント

ママリ☺︎

同じです😂
子どもできてから、なんか
旦那見てるとイライラします٩(ˊᗜˋ*)و笑

ほんとらぶらぶ夫婦羨ましすぎる😫

2人目ほしいけど
もう旦那としたくない笑

たんたんmama 🐰💜

2人いますが毎日仲良ししますし
息子に パパとママ仲良しすぎだって😆って突っ込まれますw

枕の匂いも好きだしタバコもビールも好きにどうぞだし
疲れてるから寝るの早いから それはいいと思います。

根本的に好きじゃなくなったらもう全てが
そういうふうに嫌って思うようになるんですよね😵