※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20 sarm
妊娠・出産

恥骨と股関節が痛くて日常生活に支障が出ています。早産経験がないため、特につらい状況。寝返りや立ち上がりが困難で、パンツも履きにくい。子供に真似されるのも困っている。夫との関係も痛みで困難。

恥骨と股関節が痛すぎる !!!😭
上の子の時は早産だったのでこの恥骨、股関節痛を経験してないので余計辛い😭💦
寝返り、というか体の向きを少し変えるのもなかなかだし、、すぐ立ち上がる事も出来ないし、、痛くて足が上がらないからパンツもなかなか履けない (笑)
あたた… って1日何回も何回も娘の前で言ってるので あたたたたた! って真似される始末😱(笑)
旦那との仲良しも誘ってきたら 痛い触らんといて😭💢って断っちゃってます、ゴメンネ😅 (笑)

コメント

yumama

恥骨痛あります。
骨盤ベルトしてますが、なかなか良くならず。
何回もよいしょー。って言いながら立ったり座ったりしてます。

• 20 sarm

20 sarm

特に左側がもう割れそうで😭💦
    もうちょっと…と思って頑張ってるのですが結構辛いです(´Д`)

• 9月23日
  • yumama

yumama

骨盤ベルトあったらちょっとは楽です。

• 9月24日
  • 20 sarm

20 sarm

歩くのもなかなかなのでめんどくさがらず付けときたいとおもいます😭

• 9月24日
み

私もここ数週間恥骨痛に悩まされています。
寝返りも立つのもパンツもとっても辛いですよね( ¯―¯٥)
靴下も履きにくいし足も洗えない(´;ω;`)
あたたたたって一日中言ってる気がします(笑)
あと少しの辛抱だと思うのでかわいい我が子のためにお互い頑張りましょうー!!

• 20 sarm

20 sarm

靴下は旦那に ちょ、助けて、脱がせて って脱がしてもらってます 😅
    そうですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    あと1ヶ月…頑張りましょう🤣

• 9月24日