※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millmill
子育て・グッズ

2歳4ヶ月と生後1ヶ月の子供を育てる母親です。旦那の休みが不定期で週末は一人で子供を見ています。子供を連れて遊びに行く際、安全な場所を探しています。公園は怖いので、安全な室内施設をおすすめしてください。

2歳4ヶ月の息子と生後1ヶ月の息子がいます。旦那は、仕事の休みが不定休なので土日一人で子供二人をみないと行けません。下の子が生まれてから、両親に手伝いに来てもらったり、先週の土日は実家に泊まったりしてました。今日は初めて長男が家では退屈なのでお金を払って室内で遊べるとこに行きました!二人育児している方、どんなとこに遊びに行きますか??
まだ長男が2歳なので大きい公園は付き添えなくて怖いのがあります🙄💦こないだは、坂を走り、二男を抱っこしてたので追いつけなくそのまま長男が転けて、おでこを内出血しました。できれば安全なとこがいいですよね…😱

コメント

☆★

お疲れ様です🌷😊

うちにも子供2人いますが、公園は1人で子供2人は見れないので公的な室内の遊び場に連れて行ったり、授乳室の遊び場に連れて行く位です💦💦

うちは先月2人乗りのベビーカーを購入したので移動は大分楽になりました🌸😁