※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

いままではめちゃくちゃ好きやったのになんかもう離婚したいとしか思わ…

いままではめちゃくちゃ好きやったのに
なんかもう離婚したいとしか思わへんなあ〜
かっこいいとか優しいとかいいところたくさんあったけど
いまは嫌なところしか見つからへん(´・ω・`)
寝る前歯磨かへんとか 冗談でも腕つねってきたりとか
鼻くそほじってそのティッシュ机に置いたまんまとか
汚い口で娘にチューしたりとか もう色々溜まりに溜まって爆発しそう〜💣 かっこいいとも思えないし ただただきもい。昔のかっこよさどこいった。
優しいのは妊娠中だけなん〜 朝起きたら洗濯物畳まれてたり 食器洗われてたり たまにしてくれてたのも今はないし。 ストレス発散する場所欲しいよ〜 ほんまに死にたくなるよー

コメント

しぃ

分かりますー!結婚前は好きで早く結婚したい一緒に住みたいって思ってたのに今は1時間でも一緒の空間におるのが苦痛やったりします笑

• むむ

むむ

全く一緒です(><)!笑
    ほんまに苦痛すぎる…もっとマシな人と結婚したい(;_;)

• 9月23日
  • しぃ

しぃ

自分のことは自分でできて、言わなくても何でもしてくれて、思いやりがあってお金持ちな人と結婚したかったです🙋🏻笑 過去に戻れるなら旦那と出会う前にいってそいつ辞めとけって自分に言いたいです🤣

• 9月23日
  • むむ

むむ

旦那と付き合ってる時に職場の年上の方がすごく理想で、告白もされたのに断った自分に後悔です(;_;)笑
    人生うまくいきませんね!笑

• 9月23日
  • しぃ

しぃ

私も旦那と付き合う前から好きと言われてて付き合ったときも変わらず好きでいてくれ何やったら今も想ってくれてた人がいて、離婚してその人と再婚したいわーとか思ってました🤣笑
    ほんまにうまくいかないです😭😭

• 9月23日
さぶかち

何だかそーなりますよね…
私ももう結婚して12年目になりますが、なんか毎日イライラばっかですよ💀
家事も育児も手伝ってくれるのはありがたい旦那ですが、こんなに家事してる旦那はおらんわみたいに言ってくるし、イライラしながらお皿洗ったりしてるので、それならしてくれん方がいいわって思います。。
ストレス発散したいですよね!!!

• むむ

むむ

結婚して長いのですね!🤭
    たしかにやりながら文句ゆわれるの私も嫌いです!私の旦那も めんどくさー 疲れたーしんどー など言いながらたまーーーーにやってくれますがそのたんびイライラします💀💖

• 9月23日
  • さぶかち

さぶかち

あっという間に年数たってしまいました…このままイライラしながら年とるんだな~と思うと、むなしいです😓
    やってくれるのはありがたいのに、イライラするって疲れますよね…
    気も使うし!
    こっちは赤ちゃんのお世話だけで大変なのに、旦那の事でいらないストレス
    たまりまくります😩

• 9月24日