※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
家族・旦那

結婚して約1年半。旦那のこと、大好きだー。この人と結婚してよかった〜…

結婚して約1年半。旦那のこと、大好きだー♡この人と結婚してよかった〜♡と思うこともあれば、くそムカつく!なんでこんなやつと結婚したんやろ!!もう無理!と思うこともあります。
夫婦ってこんなもの??

今日も、さっきまでムカついてたのに、今ではいつのまにか仲良しだし。旦那の手玉に転がされてるのかな😂

コメント

a

私は、一緒におり出して2年からの結婚して2年弱で4年くらい一緒にいますが、妥協に妥協を重ねた結婚生活やな〜って思います(笑)別に後悔は無いですけど、メリットも無いなって感じです(笑)

職場の先輩たちからは、そんなもんよ!って言われてました😆

• テンテン

テンテン

夫婦って、そんなもんなんですね(笑)妥協って、大事です😂

• 9月23日
なな

わかります😂😂

私も、その波が激しくて
嫌です。。。

• テンテン

テンテン

感情が忙しいですよね😂‼︎

• 9月23日
けーき

私もしょっちゅうありますよー😂

旦那の事好きな時と嫌いな時の差が激しくて自分でもびっくりです😂

1日に好き~♡→むかつく嫌い→やっぱ好き~♡→ほんと無理やだのループですww

• テンテン

テンテン

そうなんです!1日の間にコロコロ変わるんですよね😓なんか振り回されてる感じがして(笑)

• 9月23日
ゆきだるま

そんなもんです!!
トータル今年7年になりますが本当にそんなもんです!!
大好きだけど嫌な事も腹立つ事もあるからそれも含めてこの人でよかったと思ってます♡

• テンテン

テンテン

そういう風に思うようにします😆💕

• 9月23日

私は旦那と付き合ってる期間も入れて16年一緒にいますが、未だにそんな感じです🙌

めっちゃ仲良し大好き♥️って思う事もあれば、くそじじい腹立つーなんでこんな人と結婚したのと思った時もあります笑

• テンテン

テンテン

長いですね〜!この先も、こんな感じが続いていくのかぁ…(笑)

• 9月23日
うるる

そんなものだと思いますよ!
誰でも、自分も含めていい所と悪い所とありますから合うとき合わない時ありますよね🤭

私も、この人がいなかったら私はきっとずっと独身だっただろうなと思うときもあれば、気が利かない頭の中どうなってる?🖕と思うときもあります😂

一緒に暮らし始めて6年。喧嘩もするけど、数時間も続いたことはないです😌

• テンテン

テンテン

そうですよね!
    きっと旦那も一緒なんだろうな😂
    うちも、気まずくなってもその日のうちに仲直りしてます😂

• 9月23日
かな

私もそんな感じですー

ずっと一緒に居るとイライラして何処かに行け。って思うけど、仕事で一日離れただけで寂しくて会いたい。大好きってなります😭

• テンテン

テンテン

なんなんでしょうねー😅いないと困るから、根底は大好きなんでしょうね😅

• 9月23日
  • かな

かな

好き、嫌い、好き、嫌い、やっぱり大好き❤の波の感情だらけです

• 9月23日
(R)mama

私も同じです🤣

普段はすっごく好きだけど
たまに離婚したいって思います笑

夫婦ってそうやって
喧嘩してお互い成長して
やっていくんでしょうね🤣

• テンテン

テンテン

ムカついてる時は離婚の文字が浮かびますが、実際には離婚とか考えられません!(今のところ。笑)
    お互いのいいとこ悪いとこを受けとめ合わないといけないですね!

• 9月23日
  • (R)mama

(R)mama

私も落ち着いて考えたら
    離婚なんてありえないです笑

家事も育児も手伝ってもらって
    何自分文句言ってんだって
    自分を叱る時が多々あります🤣

そうですね!
    受け入れられる大きな器を
    お互い作りましょ😊💗

• 9月23日
かえ

わかります😱

なんかあるとイライラしてどーしようもないのに、ちょっと嬉しいことがあるとだいすきだいすきなんですよね~
自分が単純なだけですね。わら

• テンテン

テンテン

あー確かに!単純なんだと思います!嫌なこと言われてムカついても、謝られてスキンシップとればもう機嫌治りますもん😂ほんと単純(笑)

• 9月23日
  • かえ

かえ

いいんだか悪いんだかわかんないですよね🤣

• 9月23日