※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

最近高温期が続いており、妊娠を期待していますが、線が消えたら不安です。2回ともチェックワンファスト使用。

陽性ですか?過去質問にも書いた通り、最近36.8前後の高温期が続いていて今朝も36.92でした。妊娠希望の為、期待してしまっていますが期待してるからこそ見えちゃってるだけ?!線が消えたらどうしようと不安です。因みに2回ともチェックワンファストです。

コメント

はるはる

生理予定日はいつですか?

• さくら

さくら

不順で分からないんです(ーー;)先月と先々月は、カウフマンで薬を飲んでいたので来ていたのですが。

• 12月25日
  • はるはる

はるはる

不順なんですね(>_<)

微妙にはみえてますが...

まだまだ赤くなるのには時間かかりそうですね(>_<)

• 12月25日
  • さくら

さくら

1週間くらい待たなきゃですかね?他の検査薬でも同じですよね?

• 12月25日
  • はるはる

はるはる

んー
    一週間も待たなくても徐々に濃くなるとは思いますけどね☻

私は、クリアブルーが相性いいです!
    生理予定日4日前から太くて濃い目の線が出るので(^^)

チェックワンファストでこの反応だと他のもそんなに濃く出ないかな?
    とは思いますけどね(>_<)
    不順だと計算しづらいですよね!

• 12月25日
  • さくら

さくら

はい😞1人目もカウフマン治療中でしたし、生理が不順だと検査薬がいつから大丈夫かも分からないので長らく不安です(;゜0゜)

• 12月25日

微妙に出てる気がします!

• さくら

さくら

ありがとうございます!でも、今この状態で病院行っても分からないですよね?

• 12月25日

退会ユーザー

ちょっと見づらいかもしれないけですけど私が生理予定日から1週間の時にやった時この位薄くても妊娠してましたよ!
    私色々あって病院に行けたの3ヶ月位の時だったんでちょっとわからないです…。。

• 12月25日
  • さくら

さくら

写真ありがとうございます!明日と言わず、体温と合わせてもう少し様子見てみます(*^^*)

• 12月25日

退会ユーザー

いえいえ!
    妊娠してるといいですね♡

• 12月25日