※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

あー実母がマジでウザイ。いちいち言われなくてもわかってるようなこと…

あー実母がマジでウザイ。
いちいち言われなくてもわかってるようなことを言ってくるからイラつく。
ベビーベッドを貸していた親戚がこっちの都合も聞かずに今日いきなりうちに持ってくるって話になってらしく朝電話があり「何人で行くかわからないけどお茶の一杯でもだしなよ」とか言ってきた。
申し訳ないけど切迫早産で自宅安静なんですけど。
みんな切迫早産てなにか知らないのかな。安静って意味知ってますか?と言ってやりたい。
部屋だって片付けられない状況なのに人をもてなせって何言ってんの?朝からイライラして体に悪いわ。

コメント

Yma

ちゃんと事前に連絡欲しいですよね💔

ベッドの置くスペース作ったり
掃除だったり、身支度なり、、
お茶だせっていうなら
お茶や茶菓子の用意だってあるし💦
切迫なら尚更ですよね💦

あまり無理なさらないでくださいね💦

• みみ

みみ

ママリのみなさんの方がよっぽど気遣ってくれます😭ありがとうございます😢無理せずにやります😅

• 9月23日
さすけ

無理したら駄目ですよ~赤ちゃんとママの為です 
ほっといて 
口だけ動かしといたらいいです 

• みみ

みみ

今も電話があって少し出るのが遅かっただけで「部屋片付けてたの?片付いた?」とか言ってきて適当に返事してたら「何?イライラしてるみたいじゃん。どうしたの?」って言われました。察してほしいです😒

• 9月23日
さすけ

もう 無視無視です 
相手にしたら駄目駄目 
あんたが片付けろですね 
すみませんお母さんの事あんたいうて 
でも動いたら駄目ですよ☺ゆっくりゆっくりです

• みみ

みみ

私もやってくれよと思いました。
    「ここまできたんだからあと少しだよ。パパも頑張ってくれたんだし…産まれたらみんなでお疲れ様会しなきゃねー」とか言う始末。飲みたいだけだろって感じです😔

• 9月23日