※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

休みの日なんだから、夜中起きて1回くらいミルク変われ〜!こっちは眠い…

休みの日なんだから、夜中起きて1回くらいミルク変われ〜!!!こっちは眠いし、体痛いし。少しくらい睡眠時間くれ!!ミルク飲ませて抱っこしてソファーで寝落ちしたら、息子起きてまた1から寝かしつけ…。そんなことしてる間にもうこんな時間!洗濯しないといけないし、寝れないじゃん😭😭ばかー!!ねむいー!!寝落ちした私も悪いけどさ。とにかくねむいー!!

コメント

一緒です!!!!
うちは産まれてからオムツも5回しか変えたことありません!!!
お互いイライラすることとかあると思いますが
頑張りましょ⭐️💓

• おもち

おもち

何ですかね〜ほんとに寝不足だから余計イライラしますね😡笑

• 9月23日
めれんげ

うちは、産後に私が爆発してしまいまして、週末一日はリビングに子供と旦那が寝て面倒を見るっていうやり方をとってました😂
で、私は週一は心ゆくまで寝てました。

精神的にはだいぶこれで楽になりました!

• おもち

おもち

そのやり方良いですね〜ほんと1日でいいから朝までゆっくり寝たいって思います😞💦

• 9月23日