※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

旦那が昼寝中に女性との飲み会に行き、LINEを未読スルー。帰らず、楽しいことを優先していると感じる。妊娠前から同様で、独身気分が抜けず不満。

昼寝してる間に旦那が女もいる飲み会に行った
行かないでと言ったのに。
LINEきてたけど未読スルーしてる
今まで未読スルーしたことないからめっちゃLINE来るけど帰ってはこない
何かあったとかは心配じゃないんだろうなー
私より自分が楽しいことの方が優先なんだろうな
夕方から行ってまだ帰ってこないって30歳のいい大人がバカかと思う
妊娠する前からこんな感じで妊娠したら変わるかなと思ってたけどいつまでも独身気分抜けなくて本当に嫌だ
泣きすぎて目腫れて痛いし重い

コメント

ルルロア

同じ経験です。前も今も。
あたしの旦那は飲みに行くだけならまだしも浮気癖あるんですぐ飲み屋の女に手出すんで…証拠集めたら離婚しようと思ってます。
妊娠する前もそんなんで妊娠したら変わるかなーって思ったが少しでも期待したあたしがバカだったって感じです。

  • ままま

    ままま

    そんな浮気したり飲みたきゃ独身に戻ればいいのにって思います
    人は中々変わりませんね、、

    • 9月23日
  • ルルロア

    ルルロア

    結婚不適合者が結婚するなって感じですよね。
    死んでも変わらないってあたしは腹くくってます(笑)

    • 9月23日
マミムメイモムシ

妊娠しても変わらない人は子どもが生まれても変わりません。
そうゆう人なんだと腹をくくるしかないですね。