※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
お仕事

新しい仕事で妊活中。周りの反応が心配。アドバイスをください。

今月から時短で仕事復帰しました。部署は変わり新しいこと一から覚え、また先輩には丁寧に仕事教えてもらっています。とてもいい環境なのですが、わたしはすぐにでも妊娠希望です。。長女と2歳差で3人目が欲しいので妊活中です。こんなに仕事を丁寧に教えてもらっているのに、もし妊娠したら周りにどんなふうに思われるか心配です。。同じような境遇の方いましたらアドバイスください。

コメント

そらまめ

むしろ駄目なんでしょうか?
子供を望む、妊娠出産はいけないことでもなんでもないとても素晴らしいものですよ。

わたしも三人目妊活してます。
無排卵ですが(笑) なんなら育休中です(笑)

• 桃

なんかその人のブラックな気持ちが出てくるかなぁって。こんなに忙しい時間割いて教えてんのに妊娠かよ!!産休入るんじゃ教えても無駄じゃね?!みたいな気持ちになりませんかね?わたしだったらなる気がします。笑

• 9月23日